Date:--.--.--


Date:2007.08.09

(* ̄∇ ̄)ノ

みなさんお久しぶりです(>▽<;; アセアセ

イベに夢中で更新率落ちてますね;;

とりあえず水曜日までにチョコちゃんがくれた箱の中にレアが1個・・・
20070809193659.jpg

H強化装備なのでサブミラちゃんに即受け渡ししちゃいましたw
あまりにも運がなかった私に見かねて知り合いさんがこれをくれました><
20070809202247.jpg

めっちゃかわいい(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
お気に入りですw
イベも飽きてきたころに夢のお誘いヾ(≧∇≦)〃
もちろん参加しましたよん♪


そして彼が・・・
TWCI_2007_8_7_17_31_9.jpg

弱くなったとの事で戦闘(>▽<;; アセアセ
TWCI_2007_8_7_17_35_23.jpg

ぉw位置ズレですよw
攻撃してこなければ無敵?のはずw
う~ん;;硬すぎですね;
TWCI_2007_8_7_17_58_10.jpg

1時間?たつと外に出されるそうで・・・まぁ当たり前?w



そして久々にかぷりんを取りに行きました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
ゼリキンとこまで行って鯖落ちしてしまいやり直し;;;
TWCI_2007_8_8_0_29_0.jpg

なので2回目は離れて待機;;
おつかれさまです;;
そして1位にヾ(≧∇≦)〃
まぁ月曜日までまだまだだからどうなるか;;
TWCI_2007_8_8_1_9_37.jpg

この補正はいいほうなのかな?;;

Comment

羽耳うらやまし - アーオービ

羽耳うらやましすぎるww;

TWできないから
暇すぎるーorz

ジョアン貰えたとか
すごいなwww
2007.08.09 Thu 23:36 URL [ Edit ]

- RESHOGO

㌘惜しかったですね;;

また野良㌘が出たら戦いたいものです(>ω<)b
2007.08.10 Fri 04:49 URL [ Edit ]

- エドウルフ

イベか~砂板出てからもうやってないなw
夢楽しかったねw
㌘出たときあらまと思ったけど弱くなってたから普通に闘えたねw
あの位置ずれは俺が移動したら急になったってことは秘密で(ぁ
2007.08.10 Fri 07:12 URL [ Edit ]

- 沙織

アオビ
あれはホントびっくりでしたけど砂板がほしいよ><
ジョアンはホントびっくりでしたw嬉しかったw



しょうごさん
㌘様にはホントおどろきましたw
いきなり外に出たのはびっくりだったよねw



エドさん
砂板とローブが出ればな・・・さっぱり諦められるんだけど;;
普通に戦えてたのかな?w
2007.08.10 Fri 12:08 URL [ Edit ]

- ラブリー

羽耳まぢ羨ましいょ(^O^)
おめ~☆ホント俺には運がなぃ(>_<)確か沙織さんも運がないって言ってましたよね↓↓神様どぉか俺達に運をください(-.-;)
ではここら辺で!またTWで会いましょう↑
2007.08.10 Fri 14:07 URL [ Edit ]

- 蒼依

カポリンおめです><
自分は取ってくれる相方さんがいないから(''A
1人2役やりたいくらい

未だに羽耳でてませんよ(ノД`)・゜・。

もう・・・泣きそう。
2007.08.10 Fri 23:41 URL [ Edit ]

- 沙織

ラブリー
あれはホントにびびりましたw
ミラにはほしいものだよねww
運はないけど諦めないことが肝心かな?w



蒼衣さん
ありです><
1人2役ww大変そうw
相方いないって言ってる人多いから探せばいるかもよ?w
羽耳しか私は出てません;;
2007.08.11 Sat 11:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/75-f67b3256
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
