Date:--.--.--


Date:2007.08.11

レベ上げでもしますか・・・

今更ですがクラブ忍冬を抜けました。
まぁモチベも上がらないし色々あってね;
色々みなさんに迷惑をかけました。
話を聞いてくれた人。
支えてくれた人。
本当にありがと。
みんなが居てくれなかったら引退してたかも。
これからもこんな私ですがよろしくお願いします><





今はクラブ転々としてます。
いいクラブ見つかればいいなぁ。
勧誘してくれた方々ありがとうございますw
永住できるクラブが見つかればいいなぁ♡


チョコイベにも飽きてきたのでぺんぺんイベの方をがんばってみようと思いましたw
レベルも上がるし一石二鳥?のはずなんですが・・・
ココはコインでないみたいですね;
TWCI_2007_8_9_23_13_46.jpg

あ!そうそうはじめて修練買ってみちゃったんですよw
10~2時w夜のねw
だからとりあえずおいしいとこって思って酷寒行ってみたんだけど・・・

TWCI_2007_8_10_1_6_52.jpg

レア出て喜んだらさ
28の装備なんて敵と比例してないでしょ!?
正直泣けました;;




もうこれはコイン出るとこで狩りするしかないと思ったので混乱へ♪
TWCI_2007_8_10_1_48_30.jpgTWCI_2007_8_10_12_56_55.jpg

9のが出るよって言われたけど・・・
硬すぎて数を倒せないから7のが出る気がした;;


狩り疲れたので草集めに♪
TWCI_2007_8_10_14_3_8.jpg

なんでアイテム欄が開いてるのかはわかりませんが;;
猫ちゃんにやられたのでした;;
赤マフで狩り場にいるなってことですかね?;;



修練発動したのでコイン集め&レベあげに専念w
のはずだったんですけどね。。
TWCI_2007_8_10_22_7_35.jpgTWCI_2007_8_11_1_2_39.jpgTWCI_2007_8_11_1_50_59.jpg

死にまくりで修練の意味なかった気がしました。。
まぁコインはなくならないからいいけどさ;;


そして今お世話になってるクラブれべがUP☆
TWCI_2007_8_10_23_38_28.jpg

初めてこの瞬間をSSにとれてちょっと感動ヾ(≧∇≦)〃


これからもぺんぺんがんばろっと♪

Comment

- 蒼光

ペンペン~!
チョコなんか大嫌いだZE!☆

永住クラブかー

そういえば
俺も永住クラブ探さないと((

後今日のチョコイベントの結果は
ブログに更新して
あるから暇な時に
見てけろ~♪
2007.08.11 Sat 18:55 URL [ Edit ]

あははっ - ゆうがお

仕事で休止してたら、クラブ潰しちゃいましたよ…
クラブ費用滞納とか、倉庫荒し数回とか…
ダメ×2な2代目クラマスでした…

いっそのこと、自分のクラブはいがでしょうか?
ソロクラブももってる暇人でした。
2007.08.11 Sat 22:26 URL [ Edit ]

- エドウルフ

俺はありがとうと言われる人じゃないねw
コインか~集める気ないしw
レベルも上げる気もない^^;
悲しいな・・・俺^^;
2007.08.11 Sat 23:57 URL [ Edit ]

- さとみん

コインはサブでやらないと集まらないよ( ´艸`)
2007.08.12 Sun 00:03 URL [ Edit ]

- d-さん

おwついにLV上げだしましたねw200目指して頑張りましょうwそして一緒にクリブロへw
コインと箱は序盤で飽きたのは秘密ですw(ぁ
2007.08.12 Sun 07:11 URL [ Edit ]

- 沙織

アオビ
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
クラブ戻ったら?w

ゆうがおさん
ありゃ><
マスタってやっぱ大変そうですね><
私は1人に耐えられない人なのでソロクラブは無理ですね;;

エドさん
なんか見つけないとねw
がんばるのだ~~www

さとみん
みんなサブばっかやりすぎだぉ。。


Dさん
200までほど遠いけどがんばります><
クリブロほしいねw
レア出る人はチョコイベなんて関係ないかも?w
2007.08.12 Sun 07:49 URL [ Edit ]

- 葵

あらら~^^
クラブをお探しですかぁ~w
なら是非うちのクラブへw(マテ

コインはそもそも私のステじゃ出すことが出来ないので、既に諦めてます^^;
今は修練買ってLv上げに必死です^^;
2007.08.12 Sun 09:25 URL [ Edit ]

- ライオン

なんか皆修練買ってるなぁ

   やっぱ夏休みだからかな?♪
俺は一足はやく修練終えました(* ̄ー ̄)"
 しんどかったけどズバットレベル上がったよ(≧▽≦)ノ”
       沙織さんも修練ガンバさ(`・ω・´)
2007.08.13 Mon 00:48 URL [ Edit ]

- RESHOGO

俺も 早くクラブ見つけたいなあ~w

正直ソロは寂しすぎる( ;w;)

レベ上げは疲れますね・・・;;

サブマキちゃんに浮気しちゃってる俺ですが(ぁ

マキシも64程度なったら再びシベが復活するかもですw

コインは・・・・・ん~~~・・・・願わくばBWのSでw
2007.08.13 Mon 05:09 URL [ Edit ]

- 沙織

葵ちゃん
一応。相方sと同じクラブに入りましたw
修練は時間が決まってるのがつらいよね;



ライオンさん
ライオンさんの影響かもよ?w
なんとかがんばって200にしたいとこですが・・・無理だよ(>▽<;; アセアセ


しょうごさん
浮気しすぎですww
ソロはさみしいよね;;;
私はソロじゃ生きていけないww(ぇ
2007.08.13 Mon 10:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/76-569dc5d8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
