Date:--.--.--


Date:2007.08.14

まぁいっか(>▽<;;

インしたらシベ浮き輪がない><


あわててアイテムショップへ☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
またシベ浮き輪を買う気だったのですが・・・


みんなにシベに見えない!ρ(・ω・`)イジイジ

と言われてたのでシベ浮き輪をあきらめましたo( _ _ )o ショボーン
20070814185428.jpg


修練だから夢でもおいしいかな?
と思ったのでまたまた夢行っちゃいました(>▽<;;


かぷりんで掲示板作れないので全メで送信(≧∇≦)ノ
リンクにある葵ちゃんとラキストsも来てくれました♪
きてくれた人ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
TWCI_2007_8_13_0_0_21.jpgTWCI_2007_8_13_0_5_36.jpg

結構早く夢売りに到着ヾ(≧∇≦)〃


これだけで物足りる私じゃないのはみなさんおわかりですよね?w
続行☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!


まってましたぁヾ(≧∇≦)〃
木ですけどねw
きれいに整列してたので思わずパシャ♪
TWCI_2007_8_13_0_14_3.jpgTWCI_2007_8_13_0_16_10.jpgTWCI_2007_8_13_0_32_22.jpg

アップデート前までは緑だった夢クノが赤く!!
まぁみんなレベ高いので倒せましたがA高いです;;
これで満足じゃ?
しょうごsのサブも加わりまだまだ行くよ~☆
TWCI_2007_8_13_1_22_53.jpg

こんなに夢に来てるのに今までここにヒーラーがいるの知らなかったんですよ(>▽<;;
TWCI_2007_8_13_1_46_14.jpg

2回目の夢売りで終了ですw
みなさんおつかれさまぁw
そしてありがとでした♡




そして嬉しいことが(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
私が今お世話になってるクラブになんとライオンsが入ってきたのですw
20070814190410.jpg

改めてよろしくおねがいしま~すw

まだまだ書きたいことあるんだけど・・・
旅行に行ってくるので更新はまた今度♪

Comment

- エドウルフ

最近クラブ抜けてソロの旅に出ている俺ですw
実は言うとソロのほうが狩りに集中できることが分かりましたw

夢楽しかったねw
まだそこのころはクラブ抜けてなかったからなぁw(ちょっと懐かしいw
さて…夏休み終わる前にモナ目指そっとw
2007.08.14 Tue 20:55 URL [ Edit ]

- 蒼光

なぜテチ浮輪…

マキシと買い間違えたのかwww

夢、あの後また
いったのかw

ライオンさん入ったのかww
いいですなw楽しそうでww

まぁ今度はマキシ浮輪をww
2007.08.14 Tue 22:14 URL [ Edit ]

- ラキスト

俺はちゃんとシベに見えるけどな~

夢楽しかったっすね~
初めて見る人だらけでしたよ~

それと旅行楽しんできてね~
どこ行くか知らないけど( ´ー`)
2007.08.15 Wed 03:04 URL [ Edit ]

- d-さん

狩りに飽きたときは夢行くと楽しくていいですよねwクノが強くなっててビックリしますけど^^;

僕もこないだ旅行というか、TWで知り合った人に会ってきましたwあるクラブのマスターさんですけどね…ほら、あの緑色のシベさんですw(ぁ
楽しくて良い思い出ができましたw
沙織さんも旅行楽しんできてくださいねw
2007.08.15 Wed 09:04 URL [ Edit ]

- 葵

夢誘ってくれてありがとね♪
楽しかったよ~
あはっwライオンさんと一緒のクラブですかww
同一ネタを別々の人が書くのも、それはそれで面白いものですから、沙織さんとライオンさんのコラボも期待してますよb
(ちなみに今回の夢ネタは私も書いてますよ~)
2007.08.16 Thu 08:19 URL [ Edit ]

- タケさん

ヒサシブリダヨドラえもん!!

相変わらず夢好きだねぇ^^;

もう永住クラブ探すの辞めて夢に永住すれば問題解決じゃねーの?ww(ぇ

オレは最近相方っぽい人が出来て喧嘩っぽい事を繰り返しています(*´σー`)

まぁでも結構幸せだよ

あとクラブは潰す気になれないので残すことにしましたとさw
メデタシメデタシ♪

人も少ないしまぁ何とか過疎しながらがんばってま(`・ω・´)

相方が誰か分かっても名前言わないでね
多分怒られるから^^;


2007.08.16 Thu 11:11 URL [ Edit ]

- ライオン

入った時沙織さん居たからかなり驚いたよ(´ー`*)

寝落ち後にINしてから入ったんだけど思いっきり眠気が覚めちまったZE(* ̄ー ̄)"
      みんなレベル高いけどがんばりやしょう♪

  
2007.08.16 Thu 13:13 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
クラブ抜けちゃったんだ;
夢きてくれてありがとw
モナまでがんばw



アオビ
テチだからb マキシとは間違えてませんww
夢好きですからねww
知り合いがクラブに入るって嬉しいねw



ラキストさん
シベだよねぇ・・・;;
夢ならいつでも誘いますよww
旅行は海にいってきましたぁw



Dさん
クノの強さにびびりましたw
おぉw会ってきたのねwたのしそうw



葵ちゃん
きてくれてありがとw
コラボwwどうなるかなw



色:00CCFF]タケさん
久々のカキコありがとw
タケさんも楽しそうでなによりですw
クラブがんばってね><[/色]


ライオンさん
私もびっくりでしたw
みんな夜
だよねwかなりw[/色]
2007.08.18 Sat 14:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/77-2170a102
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
