Date:--.--.--


Date:2007.08.18

やっと☆

相方sがインしたので2ショットで記念のSS撮ることが出来ましたw
誰もまってませんよね;すいません;;
自己満です><;
20070818233847.jpg

SSをとっていちゃついてたら・・・w
クラメンさんが通りモザイクをかけられました(>▽<;;
20070818234017.jpg20070818234027.jpg

たぶん相方sはこっちのSSを使ってほしかったはずw


旅行前のネタもあるのですが・・・
とりあえずバトンいきます☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
●あなたのお誕生日はいつですか?
9月22日

●自分の誕生日、その日でよかったと思う日はある?それはどうして?
みんなにお祝いされた時♪

●理想のお誕生日プレゼントは?
1回でいいから花束もらってみたいかもw

●現実は?
そんな人いないっしょ?;

●今までもらった誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?
好きな人からもらったものは全部かな?w

●逆に、あなたが今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
うーん・・・なんだろ?
手作りケーキとか?


●人の誕生日は覚えている方?
たぶん・・・

●いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇は欲しいですか?
もらってみたいですねw
↑のはバラじゃなくてもいいんだけどねぇw


●自分の誕生日の月の数だけ回してください。(笑)
リンクの人やってねんw


更新率が最近悪いですがこれからもよろしくですw

Comment

- d-さん

相方さんとの2ショット待ってました~www(ぇ
イチャ②して羨ましい限りで・・・
僕は気楽なソロ派なので相方はいりませんけどねw
そして装備がDWLなのは気のせいですよね?w
2007.08.19 Sun 20:27 URL [ Edit ]

- 蒼依

相方様との2ショット待ってました(´`*)
DWLとか・・・あれペンペン?
ん?墓の景品?Σ(・ω・`)
どんだけ順位がすごいんですか

・・・・・Σ(・ω・`)はっ!
誕生日バトンをみてしまった
9月なんですか><
盛大にお祝いしますね!!!!!
2007.08.20 Mon 00:02 URL [ Edit ]

- 沙織

Dさん
短い時間でした・・・^^;
ソロ派の人が逆にうらやましいかもw
ソロ飽きるんだもん><



蒼衣さん
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
墓ですwなんと1位だったのよねw

誕生日みちゃったねwww
2007.08.20 Mon 22:12 URL [ Edit ]

- 葵

アツイ!
ただでさえ暑いのに、もうアツアツで見てられない(ウソ
はぅwまたバトンを見てしまった><;
2007.08.20 Mon 23:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/78-03a1977c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
