Date:--.--.--


Date:2007.08.20

運ぃぃね♪

リッチ倒しにいかない?

という1:1をもらいCP13-1を手伝って当たらない記憶が・・・;
今日1回倒したと言うので一緒に参加してみることにw


ところがリッチはいませんでした・・・
と某マキシさんがプレゼントをヾ(≧∇≦)〃
TWCI_2007_8_14_0_37_44.jpgTWCI_2007_8_14_0_50_17.jpg

なんと召還してくれたようですw
ここでリッチが現れたら・・・
恐ろしすぎですw


キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



TWCI_2007_8_14_0_51_18.jpgTWCI_2007_8_14_0_51_56.jpg


死にまくりましたがねw
しかも必中しない役立たずでしたが全部やつけられましたよw
はさみでなかったけどね(>▽<;;
でも召還してこんな大物ばっか出るってすごいよねw


その後しょうごさんから達人ヘルプの1:1をもらい林に☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
TWCI_2007_8_14_2_38_50.jpg

相変わらずの消えっぷりでしたが倒せました♪
当たり前だけどレアないよ;;


旅行前の楽しい出来事でした(* ̄∇ ̄)ノ

Comment

- エドウルフ

SS…ぎりぎりでリッチ?っぽいのが見えるw
召還…まったくといっていいほど当てれない俺には地獄の巻物ですねw(じゃなんでクノを倒そうとするんだろ…
達人って5人でフルボッコしたら2分足らずで倒しちゃった記憶がw(弱っ!w
2007.08.20 Mon 22:14 URL [ Edit ]

- 葵

ちょっとww
珍級何体同時召喚してるんですかww
しかもこんな場所でww
リッチまで出てきたのに全部倒したってww
(どんだけ廃人揃いなのかw)
2007.08.20 Mon 23:22 URL [ Edit ]

- ラキスト

え?これリッチいるの?w
全然見えないんだけどw

みんな強いっすね~
最近はなんか目標が無くてレベル上げる気が起きないです( ・ω・)
2007.08.21 Tue 01:44 URL [ Edit ]

- d-さん

うはww画面がものすごく重そうだ・・・w
ってかこの場所で召喚てww僕も参加したかったなぁ・・・(ぁ
ずいぶん前ですけどリッチを一人で行ったら即死しましたが何か?w(馬鹿?w
2007.08.21 Tue 19:54 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
達人て弱くなったのかな?
他のはAかなりあがってるのにねw



葵ちゃん
えっとカシムシ・達人・王子だけかな?
アップデート前ならもっと早く倒せただろうメンツでしたw


ラキストさん
リッチにカーソルをあわせたSS間違えて消してしまったのです;;
目標ね・・・私はとりあえず要塞かな?
ソロ好きなラキストさんならきっとレベ上がるはずw


Dさん
思ったほどおもくなかったですよw
私もプレゼントって何かと思ったよw
リッチにはアップデート前から殺されております;
2007.08.22 Wed 04:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/79-cd36819e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
