Date:--.--.--


Date:2007.04.28

クノーーーーーーヾ(≧∇≦)〃

そろそろセイラの準備?(>▽<;; と思いひたすら夢に通いつめる今日この頃。


着きたい時にはつかないのになぜか夢売りに結構すぐ?着いちゃう今日この頃。
クノ目当てなのに…(⌒ ⌒; アセアセ;
↑クノのイメージこんな色w
まずは夢売り(* ̄∇ ̄)ノ
20070428101048.jpg

何回目の夢なのかわからないのは秘密(>▽<;;


夢売りつきすぎで売るものないのが…><;

今日も結構すぐ売りついてあっけなかったということでみんなで霧島に行ってきましたw
でもクノ様いない><

ちょっとそこで待機してると「沸いたぁw」との声。
ドールつきのクノw戦利品いっぱいだww
もちろんセイラで使うための玉もらいましたよヾ(≧∇≦)〃
20070428101034.jpg

まだ灰にするか白にするか悩み中><
白だとソロまずすぎるのが悩みの種;

霧島でクノ倒した後…武器がやばくてみんなで修理に(>▽<;;
その後の予定を考えるはずがくだらない話にw
オームマンと仲良く?サークルになって話に華が咲いてしまったw
20070428101023.jpg

なんとなく?緑染色あつまれ~w
20070428101057.jpg

色々と話して眠気MAXになり今日は落ちw

クノ様に会いにまだまだ夢に通いますよ♪

Comment

- xクレスx

いいなぁw夢売り場すぐついてw
こっちなんかクノ狙いじゃないのにクノいっぱいくるし・・・w
2007.04.29 Sun 09:42 URL [ Edit ]

- 沙織

クノ狙いにいったのにクノでなかった^^;
夢行き過ぎでレベ上げしてないから今日はレベ上げしなきゃかな?(>▽<;;
2007.04.29 Sun 10:09 URL [ Edit ]

- Riss

初めまして(*´σー`)
ブログへのご来訪及びコメントありがとうございます。
TWでも見かけたら気軽に話しかけてくださいな(`・ω・´)
2007.04.29 Sun 12:18 URL [ Edit ]

- こねりと

コメントありり^^
リンクしました。
よろしく~
2007.04.29 Sun 15:28 URL [ Edit ]

- 銀鈴

はっけんしました!(`・ω・´)
夢でがんばってるのはこういう理由があったんですね。またご一緒したらよろしくです^^
2007.04.29 Sun 19:32 URL [ Edit ]

- 沙織

Rissさん
カキコありですw
こちらこそ見かけたら声かけてくださいなw

こねりとさん
カキコありがとw
私もリンクさせてもらいましたw

銀鈴さん
探してくれたんだヾ(≧∇≦)〃
うれしいww
またのぞきにきてね♪
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
2007.04.29 Sun 23:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/8-e26722ca
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
