Date:--.--.--


Date:2007.08.22

レベあがらないよぉ(>▽<;;

目指せ200レベ!!

なんですが狩り飽きてしまう私(>▽<;;
前よりがんばってるつもりなんだけどなぁ><

カウルで葵ちゃんのクラメンのミラクルさんに会い
課金のエサでの釣りで古いつつ?が釣れ
その中に光る魔力やインクリが出ると聞きちょっと挑戦♪
TWCI_2007_8_19_17_58_37.jpg

とりあえず10個だけ購入w
結果は↓↓↓
20070822192108.jpg

1個だけ古いつつが出たのですが中身は輝く結晶でした;

いつのもごとく運のない私><


公平好きなシベさんと黄泉に行って来ましたぉw
2人で行く予定だったのですがもう1人シベさんが増えて3人でw
TWCI_2007_8_19_21_41_1.jpg

1体は2人のがおいしいですが自給は3人のがいいですねw
やっぱ公平たのしい☆


そして次の日チームがそのままだったので寄与で混乱9にw
TWCI_2007_8_20_13_59_57.jpg

行ってすぐにご対面ヾ(≧∇≦)〃 死にまくりでした><;
前から強かったですがアップデートでもっと強くなったみたいですね;
ソロで行って会ったら逃げることをお勧めしますb


そのまま混乱10をのぞきに・・・w
またまた行ってすぐにご対面ヾ(≧∇≦)〃
TWCI_2007_8_20_14_15_31.jpgTWCI_2007_8_20_14_16_27.jpg

アップデート前は緑だったクノが赤になってましたw
このクノと夢クノが同じなのかな?


いつもあまり行かないとこに行ったので大満足でした♪

Comment

- ジャンティーヌ

ある意味運が良いですね・・・w

ホントCPのパンチは痛ぇぇv-40

俺も公平したいぃぃ~;;

LV200頑張ってください!^^
2007.08.22 Wed 22:54 URL [ Edit ]

- 葵

Lv200かぁ・・・
私にはまだまだ先の話ですねェ。。。^^;
混乱は特に敵のLv上がったのだと感じますよね^^;
私の場合、アドセルから下は赤文字で行かれないです@@;
(前は行かれたのに><;)
2007.08.22 Wed 23:48 URL [ Edit ]

- d-さん

目指せ200LV!!!!!これは僕も同じです><っていいつつ今はサブしてますけどね・・・(ぁ
しつこいようですけど一緒にクリブロ行きましょうねw
2007.08.23 Thu 00:19 URL [ Edit ]

- エドウルフ

200レベル?ナニソレ(´・ω・`)?(ぁ
公平?ナニソレ(´・ω・`)?(ぁ

という風に目標自体がなく、毎日慟哭で死にまくってますw

前、ここに書き込みしたとおり、混乱クノは2番目に強いよw(確か箱クノと夢クノが一緒だったはず…
まぁ200レベルがんばってねw

最後に…大満足?ナニソレ(´・ω・`)?(ぁ
2007.08.23 Thu 09:47 URL [ Edit ]

- 魔女の安息日

初めて書き込みさせて頂きます。
沙織さんが所持されているという海賊ドラムは
どのようにして手に入れたものでしょうか?

RMT疑惑や不正疑惑などがかかってきますので
入手経路の公開を希望いたします。
2007.08.23 Thu 20:49 URL [ Edit ]

- 沙織

ジャンさん
確かに運いいかもですねw
あれはF型じゃないと無理ですよね;
でもスキャンされまくりぽいw
公平を久々にすると楽しいですよww


葵ちゃん
混乱はホントにかわりすぎですよね;
200まで近いようで遠いです><;


Dさん
がんばって一緒に200レベ目指しましょw
1人じゃくじけそう><
クリブロまでいっきにwww


エドさん
エドさんもいつかは・・・w
お互いにがんばりましょw


魔女さん
この前は勧誘していただきありがとですw
海賊ドラム所持してません><
2007.08.24 Fri 12:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/80-0d04cc49
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
