Date:--.--.--


Date:2007.08.24

初?

またまたいちごが進化しました♪


エサが大変そうだから正直このままレベ3でいようか悩んだんですよね;


結局は進化させましたw
そして…
今回のエサはこちら;↓↓
20070824191146.jpg

みんな大変><;
あなたならどのエサを集める?

私はとりあえず体液にしました;
でもなかなか出なくて;;
早く退化させないと><;


アップデート後たぶん初と思われる

鎮魂に(≧∇≦)ノゴー


敵のA上がってるのかな?と心配しつつも駆け登る☆ミ(o*・ω・)ノ!!


TWCI_2007_8_22_0_32_0.jpg

5Fまでなぁんもいませんでした;;
しかもソロス食いかけでした;
TWCI_2007_8_22_0_33_36.jpg

暗黙にかかって死><
ラキストsも通りかかったのですが死んでしまったようです;
TWCI_2007_8_22_0_34_50.jpg

カウル復活でご対面><;;



悔しかったのでまた行きました><;
亀がいたヾ(≧∇≦)〃
TWCI_2007_8_22_1_17_22.jpgTWCI_2007_8_22_1_18_20.jpg

凍るなんて予想外でちょっとあせりました( ̄◇ ̄;
言霊しか出なかった><


またまたのぼるのぼるw
TWCI_2007_8_22_1_23_25.jpgTWCI_2007_8_22_1_27_47.jpg


今度はやけどするんですね;;
スロットに氷の結晶があるのを思い出し使いましたb


そしてεεεε (っ´ゝз・)っ゛゜+.゜☆ただいま☆゜+.゜
てソロスのSSとり忘れてるよ><;;;

まぁ無事に今回は倒せましたとさw


とりあえずそのまま登ってみることにw
TWCI_2007_8_22_1_39_22.jpgTWCI_2007_8_22_1_48_11.jpg

結局はこうなるんですよね;;

インクリ1個も出なくてデスペナもらいにいったみたいですね><


次こそはインクリ出してみせるぞww
そしてインクリ成功してくれるはず…w

Comment

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.24 Fri 22:47 [ Edit ]

- 葵

あらら^^;どんまい><
ペットのえさ。一番右は機械のネジでは??
でも今、シノ不味いからなぁ^^;
私も無難に体液取るでしょうねb

鎮魂は前に一度行ったきりだなぁ~
空いてました?
2007.08.25 Sat 00:01 URL [ Edit ]

- d-さん

重さにさえ目をつぶればムスケルの鎖が一番集めるの楽そうですが・・・w
ちょwww死にすg(ry 異状くらいすg(ry 
まぁそういう僕も、鎮魂のドッペル行ったら移動出来なくなる異状を喰らって、ワープして町に戻っても動けないことがありました^^;
そのときはワープ先でキュア掛けてもらって助かりましたけどね^^;鎮魂行くときは万能薬必須ですね><
2007.08.25 Sat 02:40 URL [ Edit ]

- エドウルフ

鎮魂の塔の7階かな?を越えると酷寒の塔になりますw(何故w
どうせそこ越えて怖くなって帰ってきたけどねw(怖がりめっ!

あ~俺のペットもそろそろ進化時だw
エサ何になるだろw
2007.08.25 Sat 10:17 URL [ Edit ]

- 沙織

葵ちゃん
ネジかwそれなら夢(ry
鎮魂は人はあんまいなかったけど倒されてたから・・・


Dさん
重いしエサ集め中にきっと死に(ry
この後に万能薬を慌てて買ったのは内緒ですb


エドさん
鎮魂は何気にこわいとこかもね?w
4段階はかなりおそろしい><
2007.08.25 Sat 12:36 URL [ Edit ]

- 蒼光

うお鎮魂とかまだ一回もいってないなw

エサ・・・ネジと体液ですな。やっぱりw

何にインクリ突っ込むのか楽しみw

まぁがんばb
2007.08.25 Sat 19:15 URL [ Edit ]

- ゆうがお

シークレットの機会のネジかな?
シノプもなかなか狩りにいけませんが…

鎮魂は、まともにいったことないです。
プレイ歴は、長いのに遊び方が偏ってますw
2007.08.26 Sun 09:35 URL [ Edit ]

- ライオン

エサはシークレットが機会のネジなら機会のネジだね♪

シノプにサラッと行ってサラッと取ってサラッと帰るってね(* ̄ー ̄)"

鎮魂は・・・・・・・

       実は結構行ってるんだよね(ぁ
インクリは何度か出した事はあるけどやっぱり確立は結構低いと思うよ♪
2007.08.26 Sun 15:51 URL [ Edit ]

- RESHOGO

ひさびさ来れたーw
明日のテスト勉強の息抜きにコメ来ました☆

鎮魂ねぇーやっぱり亀までっすわ俺
しかも亀も倒したことないb亀の階って意味w
インクリ欲しいけど時間待ちとか好きじゃないしw
沙織さんがゼリーんとこで死ぬなら俺はもっとすぐ死ぬなw
レベ上げはテスト終了+文化祭終了から本気出しますよ!!
勿論ベレー目指す!雪板ほいほい出す!
んじゃ勉強してきますー・ω・)ノノ
2007.08.26 Sun 23:58 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.27 Mon 03:52 [ Edit ]

- 沙織

あおび
鎮魂に逝ってみては?w
ネジとはホントに気づかなかったよw


ゆうがおさん
シノなんて公平まずくなってすきすぎだよね;
あぁわかる気がするw
狩りいく場所もかたよるしね;;


ライオンさん
体液よりネジのが絶対に楽だもんねw
ライオンさんも行ってるんだw
インクリ出たことありません><


しょうごさん
テストがんばw
たぶん5F?までなら逝かないはずw
1回いってみては?
2007.08.28 Tue 13:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/81-88313f4f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
