Date:--.--.--


Date:2007.08.28

やった~☆

フリマで聖騎士の槍を発見!!
買えるわけがないのでこれで満足します;;
TWCI_2007_8_22_3_27_5.jpg

何気にかわいいかも?w
いつかはつけて狩り出来る日が来るといいですねw


でもやっと↓↓↓をGET出来たのですヾ(≧∇≦)〃
20070828122804.jpg

残りのポイントをサングラスに替えるか帽子か網にして売るか悩み中;
どっちがいいかなぁ。。




200に向けてインしたら狩り狩り狩り・・・
今まででありえないくらい狩りしてます(>▽<;; アセアセ


キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
TWCI_2007_8_27_1_39_46.jpg

神様は私のがんばりを見てたんですねwきっとw
久々のレアでかなり嬉しかった><


いつものごとく混乱7で死んだり・・・
TWCI_2007_8_27_16_51_38.jpg

シノ6でこんなにカオスな場面に出合ったり・・・
TWCI_2007_8_27_17_44_38.jpg

またまたレア音きけたり・・・
TWCI_2007_8_28_1_49_37.jpg

そして混乱7で死にまくっても痛くてもポット代かかっても・・・
狩ってきたかいがありました><
TWCI_2007_8_28_2_2_27.jpg

て;;;;
肝心なとこがとれてなかった(T□T) ガーン

200レベ達成(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

長かったし疲れた><
まぁ息抜きもちゃんとしてますからねw
次回にでも書けたら書きますw

狩りばっかしてたのでみんなのブログ見てないのでこれから見にいかないっとw
では(´っω.。`)゜o* またねぇ*o゜

Comment

- ライオン

          200レベ!!
\(。・∀・)<<★祝☆オメコさん☆祝★>>(・∀・。)/

    そうそう

     TWのチャットで「おめこ」って入れたら..になるんだよ♪何

怒りの血もオメ子さん(`・ω・´)ノ
混乱7で俺もずっと狩りしてたけど俺の場合地味~~なレアがちょくちょくと♪
      助手の42武器とターバンがやたらと出たっけ(* ̄ー ̄)"

クラブ経験地も抜かされちったし最近の沙織sのがんばりには脱帽サ♪
2007.08.28 Tue 13:47 URL [ Edit ]

- エドウルフ

200レベルおめでとー^^
怒りの血か~俺に金と権力があればほしいかもw
俺も夏休み明けのテスト終わったし、本格的に狩りしなきゃw
あと・・・モナがとてつもなく遠く感じるのは気のせいでしょうか(´・ω・`)
2007.08.28 Tue 14:20 URL [ Edit ]

- ラキスト

え?もう200!?早っΣ
とりあえずおめでと~♪

やべ~20も差がついた・・・
サブで遊んでばっかだったからだ(;・∀・)

てゆうか混乱7でそんなレア出るんかい!
俺が出した唯一のレア「赤いランドセル」

( ・ω・)・・・・
2007.08.28 Tue 14:50 URL [ Edit ]

- ゆうがお

おめでとうございます
200ですか、すごいですね。
レア運復活の兆しですね、さらなるレアを♪

がんばって、モナ目指しますw
狩りは、マイペースですw
2007.08.28 Tue 18:52 URL [ Edit ]

- ラブリー

200おめ~o(^-^)o
あっという間に200になっちゃいましたね!
沙織さんが羨ましいですよ☆☆
俺もやっとレイドン買えましたよ(^0^)/セイラになったしモナまで突っ走りますp(^^)qではTWでまたです↑ノシシ
2007.08.28 Tue 19:29 URL [ Edit ]

- 沙織

らいおんさん
ありがとw
いつもなんて言ってるのか気になってましたw
200になったのでレベ上がるの遅くなる・・・


エドさん
ありがと^^v
200まではとっても長い長い道のりでした;;


ラキストさん
ありがと☆
必死でレベ上げに専念してました;;
200になったのでのんびりいくつもりですw
赤ラン・ターバン・黄色いおぼうし・ジョシュ武器と↑の2個のレアが出るくらい篭りまくってました;;


ゆうがおさん
ありがとですw
このまま砂板とかしあわせとか出てくれればいいんですがね。。


らぶりー
ありがとねw
いやいや;長い長い道のりでした;
レイドンおめでとwがんばってねw
2007.08.28 Tue 20:02 URL [ Edit ]

- 蒼依

200おめおめです><
ぜ・・絶対追い抜きますからね!!!
あと28くらい・・・どうってことないさハハハ
2007.08.28 Tue 20:05 URL [ Edit ]

- d-さん

200おめです(>д<)
最近リアルが忙しくてIN率がた落ちですがクリブロ取りに行くときは見捨てないでくださいねw(ぇ
高い装備は見るだけで満足・・・それ僕も良くしますwこないだは巨大蝙蝠でやってましたw(ぁ
2007.08.28 Tue 20:24 URL [ Edit ]

- 葵

Lv200\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
頑張ったねb

テチの効率いい狩り方ってどんなもんでしょ?
①ボルト1回で倒せる敵で数こなす(単体の経験値少)
②ボルト2回で倒せる緑文字の敵を倒す(単体の経験値並)
③ボルト3~4回で倒せる白文字の敵を倒す(単体の経験値大)

沙織さんはどんな狩り方してましたか?
色々まわって試してみてはいるものの、中々効率が上がらなくて。。。
効率とかあんまり考えない方が良いのかなww
2007.08.28 Tue 23:27 URL [ Edit ]

- 沙織

蒼衣さん
ありがとwこれからはレア狩りに専念の予定だから抜かされちゃうかも?w


Dさん
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
クリブロまってるよんw
ホント1回ちゃんと装備してみたいものだけどねw


葵ちゃん
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
がんばりすぎて疲れてしまった;;

テチの効率のいい狩り場ねw
葵ちゃんのブログにでもコメントしておきますねb
2007.08.30 Thu 12:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/82-d92d5b74
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
