Date:--.--.--


Date:2007.08.30

初挑戦(≧∇≦)ノ

なんで私が200にしたかったかというと所属してるクラブの要塞があるからだったのですw

200になってすぐ急なクラブイベ♪
明日が要塞なのにww
TWCI_2007_8_28_2_42_36.jpgTWCI_2007_8_28_2_48_14.jpg

かくれんぼに旗w
てかこんな時間なのにイン率よすぎっしょww

最後に明日要塞(もう今日だけど・・・w)取れるようにアミ前でSSタイムw
TWCI_2007_8_28_4_19_0.jpg

200染色前の最後のSSになりましたw
あまりの眠さに撮り終わってすぐ寝たのは言うまでもありませんw

それからいつの間にかいちごが退化してましたw
こんなに早く退化したのははじめてだww
20070830130411.jpg

今回は集めやすいですねw

そして200染色にw
200.jpg

シュミした色と靴を間違えてしまったのは内緒です(>▽<;;


いよいよ要塞ヾ(≧∇≦)〃
TWCI_2007_8_28_21_56_53.jpg

かなり緊張しますね・・・w
TWCI_2007_8_28_22_1_42.jpgTWCI_2007_8_28_22_5_29.jpgTWCI_2007_8_28_22_5_58.jpg

慌てててポット使うの忘れてたのは内緒です( ̄◇ ̄;
TWCI_2007_8_28_22_25_16.jpg

そしてもちろん記念のSSショットw
シベ・テチ・マキシ多すぎっしょw
20070830132328.jpg20070830132505.jpg

ブログ仲間&クラメンのライオンsとしょうごsと要塞リングつけて記念にSS☆
200になったお祝いにライオンsからプレゼント頂きましたw

装備は角兜・☆ピ・鷹目の指輪・テシス鎧・砂板・テシス靴・テカ護符で挑んでましたw


要塞を応援してくれた人
装備品を貸してくれた人
ホントにありがとですw

Comment

- エドウルフ

要塞占領?おめw
っていうか俺も要塞やってみたいなw(旗の如く死ぬしかできないのは秘密・・・

そいえばアドセル(だっけ?)で200染色した姿をこっそりと見かけたのは秘密(ぁ
2007.08.30 Thu 14:20 URL [ Edit ]

- d-さん

要塞おめです^^ついにやりましたねw
記念SS綺麗に撮れてますねb
できることならそのSSに写ることができればよかったのですが^^;
今のクラブをサブに移したのでこれからクラブ巡り頑張ります><ノ
LTに行くことになったらよろしくです^^
2007.08.30 Thu 18:57 URL [ Edit ]

- RESHOGO

おもしろかったすね~w要塞はw

俺も石とかたたけてよかったですわw

今はベレー頑張りますー!
2007.08.30 Thu 19:19 URL [ Edit ]

- 葵

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
要塞なんて私には未知の世界ですよ~w
要塞には専用のダンジョンとかアイテムとか有るんでしょ??(≧▽≦)クゥー
是非是非レポよろしくですw
ちなみに、かくれんぼでスキルの達人の後ろに隠れるのは反則ですよw
2007.08.30 Thu 23:12 URL [ Edit ]

- 蒼光

要塞おめー♪

まぁ見に行った頃には終わってたけど(ぁ

近々、内のクラブ要塞でるよ~♪

200染色うらやましい><

俺にはまだ早いな・・・
2007.08.31 Fri 04:06 URL [ Edit ]

- 沙織

[色:FF66FF]エドさん
ありだとw
レベ上げて挑戦するのだぁw

いつの間に見られてたんだろ・・・


Dさん
ありがとw
マキシ多すぎて目立たないかもよ?(ぁ


しょうごさん
おもしろかったねw緊張したけどw
私はもちょっとは石叩けたから満足だw


葵ちゃん
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
葵ちゃんのクラブならいけるんじゃない?w
挑戦してみるだけでも楽しいかもw
ライオンsしょうごsのブログもチェックですよww


アオビ
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
応援来るって言ってたのにインしてなかったしww
おぉw
要塞初挑戦ですかwがんばってねんw
200染色だとみんなに気づいてもらえず・・・/色]
2007.08.31 Fri 10:42 URL [ Edit ]

要塞おめでとうございます - ゆうがお

私の所属するクラブもLv14になりましたが、要塞未体験です…
マスターが乗り気じゃないんです…
サブマスは、やる気満々なのですが…
私じゃ、戦力になりませんが…

なにはともあれ、要塞占領おめでとうございます。
2007.08.31 Fri 15:50 URL [ Edit ]

- ライオン

要塞お疲れでした♪

正直俺は何が何なのか分からないうちに終わっちまったい^^;


防衛は40分間フルに頑張れたらいいな♪
2007.09.01 Sat 04:54 URL [ Edit ]

- 沙織

ゆうがおさん
ありがとですw
要塞やらないクラブは全然やらないみたいですもんねw


ライオンさん
おつかれさまでしたw
なかなかしなないステだったのでのんびり?やっちゃってました^^;
2007.09.02 Sun 10:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/83-87e9ccc8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
