Date:--.--.--


Date:2007.09.02

ネタ多すぎて困る><;

とりあえず要塞内をちょっとだけ公開w
20070902111543.jpg20070902111553.jpg

指輪を管理してくれているフィナリンや仮面などを売たり要塞売りが出来るシャピがいますw
夢売りより安くカウル売りより高いらしいですよw
微妙すぎ;;


そして羽毛の狩れる庭園♪
20070902111602.jpg

ドルのSS撮れてなかったですね;
周りの敵は強すぎて痛すぎだけどドルは弱かったですw


この前の記事を見てくれた方が1:1くれましたよw
20070902113258.jpg

こういうのって嬉しいですよねw
ホントにありがとうございましたw


何人かには見つかってしまいましたがこれでクラブ抜けましたw
ラキストsのクラブにお世話になることにしましたよんw


てことで今回の要塞こんなステで挑んでましたw
20070902111611.jpg

再フリをミスってしまいXブレカンの予定が・・・(>▽<;; アセアセ
だから再フリ嫌いなんだって;;

1個前の記事に書いた装備でHPカンストにヾ(≧∇≦)〃
これじゃなかなか殺されない訳ですよねw
そして狩りステに再フリ~♪
20070902112722.jpg

またまた再フリをミス・・・&ランダム悪くて望んだステになりませんでした;;
A170X175とれるはずだったんです;;



念願のXD3を覗きに☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
TWCI_2007_8_30_1_23_17.jpg

修練が残ってたのでかなりおいしかったですw
しかもゴミおいしすぎwwでもスロットとりすぎなのですぐ持てなく;


そしてクラブイベ(≧∇≦)ノ
CVCですねw
同じクラブとだと待ち時間があるので個人戦もしましたよw
TWCI_2007_8_31_21_54_29.jpg

人数少ないけど楽しめましたw
ボリの反は痛すぎですね;;
いつも相打ち><;

楽しければなんでもいいんですけどねw



そして・・・
CP13-2.48Fから行って来ましたw

次回はそのネタでb

Comment

- ゆうがお

ネタが多いのは、それだけ充実しているのですよ。
XDだと、ブローチ収得ですね。
要塞、憧れます。
2007.09.02 Sun 19:51 URL [ Edit ]

- d-さん

羽毛って普通に落ちるんですねwwレアで落ちるのかと思ってました^^

再振りのランダム率は・・・(-人-)南無ですw(ぁ
そして再振り大好きな自分には再振りが苦手ってのがわかりませんww
再振りシミュで2時間ぐらいは遊べますよ?w(マテ

早くXD行きたい(>д<)
2007.09.02 Sun 22:06 URL [ Edit ]

- 葵

(ノ°ο°)ノ ォォオオー
要塞&庭園のSSがココにあった~ww
いいなwいいなww
でもクラブぬけっちゃったんだ><;
この完璧なまでの姫ステ凄すぎますww
再フリは難しいですよね^^;
私の今のステは、シミュより良かったので気に入ってますb
2007.09.02 Sun 23:06 URL [ Edit ]

- ライオン

おぉ!クリダンステかぁ~

           いいなぁ♪

俺も要塞終わったらクリダンで狩れるステ作るかな♪

2007.09.03 Mon 03:33 URL [ Edit ]

- RESHOGO

要塞ステAX初期だったのかww
俺は普通に狩りステで(ry

早く200なってクリブロ欲しいしXD行きたいっすわw
2007.09.03 Mon 03:52 URL [ Edit ]

- エドウルフ

やっぱり抜けたんだw(これまたどこかでチラッと…w
最近はレベル上げることさえ諦めかけてますw(CPのお手伝いが多いかもw
個人的にはクリブロじゃなくて射手サンを装備したいです!(`・ω・´)
2007.09.03 Mon 05:23 URL [ Edit ]

- 沙織

ゆうがおさん
充実してるってことはしあわせですねw
クリブロとるの結構時間かかりそうだけどがんばります;;
要塞1回は経験したいですよねw


Dさん
レアでも出た気がしますw
もうホント運がない人なんですよ;私><
シュミでは遊べません!!ねむ(ry
XD&クリブロまってますよwwwww


葵ちゃん
SS忘れずにとってきましたb
これでもミスった姫テチです;;
テンプレ見てもなかなかね><;


ライオンさん
必中しません><
そして硬すぎます><;;
要塞がんばってねんww


しょうごさん
FとMにしかふってませんww
クリブロ&XD3進入までがんばってねw


エドさん
ええwエドsもしやまだ猫ですか?
なら気づかないかも;;
夢装備いつかできるといいよねw
2007.09.03 Mon 14:53 URL [ Edit ]

- エドウルフ

一応まだ猫だよ~(今月も続行!!!w

俺の夢装備…値段が…お金が…^^;

紅炎装備…蒼氷装備(場所によって使い分けたいw)…射手サン…あぁ…うっとりw
補正MAXでほしいので、恐らく2Gは必要かな^^;
天空羽毛1000枚か…(死
2007.09.04 Tue 04:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/84-a10e145f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
