Date:--.--.--


Date:2007.09.04

ついにwww

CP13-2.48F~


掲示板で募集があったので前日に1:1してみるといっぱいとのこと><
キャンセル待ちすることにしました・・・。


当日リーダーの方から『キャンセルが出たので来て頂けますか?』
という1:1をもらいもちろん参加w


48Fについてみると・・・
なんと葵ちゃんのクラメンsがいっぱいww
知ってる顔が何人もいてちょっと安心♪


そしていよいよスタートです☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
多少ネタばらしになるので見たくない人はクリックしないでください;
まぁサイト見れば出てる内容ですけどねw



開始時刻20:30
TWCI_2007_9_1_20_31_57.jpg


CP13-1をまたやるような階が続き・・・
TWCI_2007_9_1_21_23_41.jpg

1Fからでもあったようなリッチ3対沸き?の階・・・


そして噂の運だけと言う難関なレバー;;
TWCI_2007_9_1_21_47_42.jpg

5Fミスると何階かに戻されるらしいんですよ;;


で私達はというと・・・
TWCI_2007_9_1_21_56_24.jpg

え!?ここどこ?!
なんと最初の階に出戻り・・・・・凹
1人サバ落ちの犠牲者が><

リベンジはどうなることか・・・
TWCI_2007_9_1_23_23_2.jpg

おぉw1発で成功♪
某クラマスみらさんd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

しかも2回目の4個のレバーでは失敗なしの1発成功とはw
なんて運がいいのでしょうwww
TWCI_2007_9_1_23_45_49.jpg

リッチ3対とサキュバスと戦った後にイベが入り・・・
TWCI_2007_9_2_0_21_6.jpg

寸前でみんなの為にワイドヒールをしてくれたテチsがみんなの為でスキル落ちに><;
ありがと&すいません><


そして鎮魂エリアに突入w
でもさ鎮魂てリッチいないじゃん?
なのにソロスがリッチに化けてた><
ネクソンはどれだけ私達を苦しめたいんでしょうか?;




そしてラスボスwwwかなり省略してます( ̄◇ ̄;


ちょ!!


え!?


えええええええええええええええ

TWCI_2007_9_2_1_24_29.jpg

課金を使ってくれた方がいてなんとか持ち堪えました;;
ホント焦りました><;;



そしてエンディングをみてベンヤの部屋でSSタイム(* ̄∇ ̄)ノ
ベンヤの部屋だけはのせませんねw
クリアしたときの楽しみってことでw

え?何を今さら?
1個くらい楽しみをとっておかないとと思いまして;;

TWCI_2007_9_2_1_58_7.jpg

ベンヤの部屋についたのが1:46でした;;
大体5時間ですね(>▽<;;

1回でクリア出来た私は運が良いそうですw
フルテシスが手に入って満足な1日でしたw

みなさんおつかれさまでしたw
そしてありがとうございましたw

Comment

- d-さん

おおおおおおおおおおおおおおおおおお(うるさい!!
13-2をクリアしたとは><
おめめめめめめめめめめめめ(>д<)
今度テシセットのエフェクト見せてくださいww

ちなみに僕はいまだ塔のワープすら取ってませんよ?wCPやる気なs(ry
2007.09.04 Tue 19:56 URL [ Edit ]

- 蒼依

テシスおめです><
自分20階あたりで鯖落ちしてからもう行ってません(''A
スキル落ちとか泣けますね(ノД`)・゜・。
2007.09.04 Tue 20:20 URL [ Edit ]

- ライオン

EP1クリアオメ子ぉぉ!!!


ラスボスが異様にかっこよく見えたのは内緒(ぁ
2007.09.04 Tue 23:40 URL [ Edit ]

- エドウルフ

慟哭は一人で行きたいと思ってる俺←バカ
あれって一人で行けるのかな~?w
覚醒させたら慟哭にでも篭ろうかな?(いつになるだろう…
まぁCP13-2クリアおめでとう^^
2007.09.05 Wed 05:15 URL [ Edit ]

- RESHOGO

あん時はお疲れさんっすーw

沙織さんは運良いっすよーw
俺はサキュバスだっけ?のところでやられてリタイアってのが1度ありますしねw
今ねーEP2やってるんすけどー
ラルヴァの糸集まんねーーーーーー!!で
困ってますw20個取れ・・・とかどんだけーw
もうレアにかけ雪板オンラインでもします・・・w
2007.09.05 Wed 21:38 URL [ Edit ]

- 蒼光

CP13-2クリアおめおめー!

俺も次は13-2!だけどまだまだかなぁ

まず、レベルが足りない\(^o^)/

最後のアニメ?のシベ見てたらシベ使いたくなったよ('A`) 俺としたことが…

まぁやっぱりマキシが一番かっこいいww

画像の一番左端にうちのクラメンの変なテチが’’;


2007.09.05 Wed 23:21 URL [ Edit ]

- かっぴー

はじめましてwじゃんw
葵sのブログから、飛んで来ました。じゃんw
「かっぴー」といいますwじゃんw
以後よろですじゃんw

CP13-2クリアおめですじゃんww 壮絶ですねw
僕はまだCP5;;; 進める気が無いと言った方が
早いかも・・・;; でも、沙織さんのブログ見て CP進めようかな?って思いましたじゃんw

「じゃん」ってうるさいですが、トレードマークになっているので、許して下さいじゃんww
では、またコメ入れますじゃんw 荒らしてすみませんでした m><m じゃんw
2007.09.07 Fri 13:39 URL [ Edit ]

- 葵

CP13-2クリアおめでとう!
しかし、5時間ですかぁ^^;
お疲れ様さまでした^^;
私は一体いつになることやら><;
とりあえずは途中のワープまでたどり着かないとお話しになりませんね^^;
2007.09.08 Sat 00:46 URL [ Edit ]

おめでとうございます - ゆうがお

EP1クリアおめでとうございます~♪
私は、Lvあげからがんばらないと…ちなみにCP11です。
今はクラブの勧誘&イベントの準備です…こちらはまったりがんばってます。
2007.09.08 Sat 10:23 URL [ Edit ]

- 沙織

Dさん
未知の世界で楽しかったよんw
ありがとw
CP13-2結構行ってない人多いからみんな一緒にwww


蒼衣さん
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
鯖落ちもスキル落ちも勘弁だよね><


ライオンさん
ありがと~♪
私にはおそろしく見えましたww


エドさん
即死ですb
ありがとねんw


しょうごさん
おつかれさまでしたw
合成運は人一倍悪いですけどね(>▽<;;
EP2私もやってますw
でもアイテム集めメンドクて途中で止まってるw
糸もしかしたらあるかもよww


アオビ
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
レベ上げがんばって~www
シベがかっこいいシーンがあったよねww
惚れ直しました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


かっぴーさん
初カキコありがとですw
そしてはじめまして(≧∇≦)ノ
13-2クリアまではかなり時間がかかるけどクリアした時の達成感はいいものですよww


葵ちゃん
ありがとw
13-2合計したらかなりの時間になること間違えありませんね(>▽<;;
テチはレベ低くても結構入れてくれるから時間があるときに挑戦してみては?w


ゆうがおさん
ありがとうございますw
アップデートあったから多少レベないとつらいかもですね;;
勧誘やイベ大変だろうけどがんばってくださいなw
2007.09.08 Sat 11:14 URL [ Edit ]

- はまじ

沙織さん!
CP13-2お疲れ様でしたmm
大変お世話になりました!!
これでテシス護符までそろいましたね!
また、今後ともよろしくお願いしますね♪
2007.09.08 Sat 19:16 URL [ Edit ]

- 沙織

はまじさん
初コメありがとうございますw
こちらこそありがとでしたw
そしておつかれさまw
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします♪
2007.09.10 Mon 08:57 URL [ Edit ]

- 某

ネタバレ!?
2007.09.19 Wed 00:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/85-a8219752
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
