Date:--.--.--


Date:2007.09.10

レア2倍に夢中なんです;;

レア2倍って嬉しいんだけど狩り場の混み具合も2倍ですよね;;

みなさんはなんかいいレア出ましたか?

私はまったくです><;


何か出したいと思ってるのでブログを放置してました;;
リンクの人のも覗いてないな;;


サブのミラちゃんを染色しましたヾ(≧∇≦)〃
20070910090513.jpg

ポイゼリリーフ4枚とかでレア2倍中にだしてやるwww
て張り切っていたのですが出ません;;

結局ポイゼリ集めたり買ったりして・・・
染色合成失敗したらどうしよう・・・と思いつつ合成。
この合成運のない私が1発で成功(* ̄∇ ̄)ノ
嬉しかったしほっとしましたw



せっかく染色したしちょっと狩りでもと思い白い森に・・・
イベがメンドイからカウルから・・・
20070910090954.jpg

ちょ;;;
WP登録してなかったのです><;


気を取り直し戻って雪板狙いましたが・・・
シーン
レア音1回も聞けませんでした><;

まぁいつものことですよ;;


20070910091216.jpg

ミラかわいい♪と思った一瞬でしたw


期間中に絶対いいレア出すぞ~!!

Comment

- d-さん

お疲れ様です(´・ω・`)
同じく何も良いレアでてない僕です(´・ω・`)
結局レア2倍とか狩り場が混むだけで効率悪くなるだけなんですって・・・幸運が売れてネクソンが儲かるだけなんですって・・・ちょっとTW離れてた人が2倍ならちょっとやってみようかな?と思わせるだけなんですって・・・
はい!!僻みですよ~~\(^o^)/
まだ2倍期間はあるので1個ぐらいは良いの出しましょうbb

夏装備の背景が白い雪景k(ry
2007.09.10 Mon 19:05 URL [ Edit ]

- エドウルフ

いいの出ないよね~^^;
こっちはあきらめて水晶で狩っていますw

あとすごいことが、貯金が50Mいきそうですw
2007.09.10 Mon 20:48 URL [ Edit ]

- 炎史

PCがぶっ壊れちゃった;;
再インストールに丸一日以上かかって、まだ必要なアプリケーションソフトもインストールしきれてない・・・もちろんTWも><

あらかた片付いて、TWインストールし終わったらまたブログ再開しまふ~♪

紋章もってレア3倍 狙うは希少レア 頑張って!
2007.09.10 Mon 21:08 URL [ Edit ]

希少価値あるもなんて - ゆうがお

クラブイベントの準備や自称ラスボスの疲れか、狩ってません…
きっと、最後に大きなレアが出ますよ。
幸運買ったのに、狩らない無駄遣いなゆうがおでした。

2007.09.11 Tue 19:06 URL [ Edit ]

- 沙織

Dさん
その通りwwとしか思えない私。。
そこにはふれないでwww


エドさん
おめでとw
小物で稼いだほうがよさそうだよね;


炎史さん
大変><
TWでもブログでもまってますよ><


ゆうがおさん
幸運買ったのにからないって><
もったいないです;;
ゆうがおさんもがんばですw
2007.09.13 Thu 01:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/86-061e45b2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
