Date:--.--.--


Date:2007.09.13

レア2倍終わりましたねw

もう結果から言っちゃいますw

なーんも大物でませんでした;

私が大物あきらめてはまってたのはこちらw
20070913014631.jpg

わかりますかね?w
シノ2ですw
ほぼ貸切でしたので混み狩り場にうんざりしてた私にはぴったりでしたw
20070913014523.jpg

何気にいいレア出たしw


2倍期間中にクラブ合同イベもやりましたよん↓↓
結局は

人数少ないから誰でも誘っちゃいなよ~
        
                                         イベに(>▽<;;



まずは海底でレベによって公平になるように狩場を分けレア出し大会w
TWCI_2007_9_7_22_14_14.jpgTWCI_2007_9_7_22_38_44.jpg

ちゃっかり採集までしちゃってましたw

そして夢に☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
TWCI_2007_9_7_23_28_19.jpgTWCI_2007_9_7_23_46_13.jpg

待ち時間にSSタイム(* ̄∇ ̄)ノ
かくれんぼしてる人が2人w
どこにいるでしょうか?w

正解はコチラ↓↓
TWCI_2007_9_7_23_47_15.jpg

夢売りにもクノにもめぐりあえなかったけど楽しいイベでしたw



おまけ♪
TWCI_2007_9_8_19_24_6.jpg

クリアしてるのに・・・!?
不思議でしたwww

Comment

- d-さん

でかいレアなんて何もでませんでしたね(´・ω・`)
小さいのでコツ②稼いだほうが良かったかも?^^;
2倍でモチベ上がってLV上がったのが唯一良かったことですね^^;
2007.09.13 Thu 02:19 URL [ Edit ]

- エドウルフ

でかいのは出なかったけど、期間中に25Mゲットしちゃったw(おかげで倉庫マンタン♪
イベント楽しかったねw(ちなみに隠れてる猫は俺ですw



スカイシャルンほしぃよぉぉぉw
2007.09.13 Thu 06:54 URL [ Edit ]

- 炎史

レア出すぎでしょ^^;
今、新しいイベント始まったけど、沙織sは良いの出た?

こっちは風船ばっかりで・・・><

セット装備ホワイトダイア系が出るまで頑張りますYO♪(多分出ないけど;;
2007.09.13 Thu 10:58 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんちじゃんw
レア2倍、終わったじゃん。。。
何にも出なかったじゃん;;チェッ!!

おまけのガトw思わず笑ってしまいましたww
2007.09.13 Thu 18:19 URL [ Edit ]

- 葵

レア2倍で狩り時間もいつもの2倍だったみたいだねw
お疲れ様。
でも何も出なかったんだ・・・残念;;
でも小物がそれだけ出れば結構な収入になったんじゃない?
2007.09.13 Thu 22:38 URL [ Edit ]

- 蒼光

うはwレア多いw

運の悪い沙織はどこへいったの?

仲間が消えた><(ぁ
2007.09.13 Thu 23:29 URL [ Edit ]

- 沙織

Dさん
ホント最初から小物をこつこつと・・・にしてればよかったよ;;
イベ終わった今モチベがぁああ(>▽<;;


エドさん
25Mゲットおめでとw
モナまでがんばってねんw


炎史さん
私はイベ運まったくないのですよ?;;
シノ2は貸切だったし紋章効果で3倍だったからこれくらい出てちょうどいいのかも?w
イベがんばってねw


かっぴーさん
(*ゝω・*)ノこんにちは
大物レアなんてホント出なかったよね;;
あのガト見えてたのは私だけだそうですよww


葵ちゃん
狩り意欲もUP↑↑↑でしたからねw
ちょっとは儲かったのかな?w
まぁ運がないのは承知なんで><;


アオビ
紋章もって3倍だしシノ2貸切だったから水晶よりでたかも?ww
水晶も行ったけど混んでてうんざり&敵いなかったし;;
運がないのはかわりませんよww
だから(。・ω・。)ノ ̄ ̄[な] ̄[ヵ] ̄[ま] ̄[☆]
2007.09.14 Fri 16:22 URL [ Edit ]

- ライオン

2倍期間中は俺も試練1,2でちょこっとだけレア出し  ってやったくらいかな?


いいレアってのは紅蓮のメイスかな?


    (*゚◇゚)!!

   まさか殴りテチに転向??(ぇ
2007.09.14 Fri 19:51 URL [ Edit ]

- ラキスト

え?殴りテチやるの?w

乱打かわいいよ乱打!

てか結構レア出てるね( ・ω・)
まぁ俺が出したレアは分かってるだろうからいいよね?w
2007.09.14 Fri 20:35 URL [ Edit ]

- ラブリー

小物のレアおめ(^0^)/

俺は水晶で42m貯めましたw

次のイベはスカイシャルンを目指して頑張りましょうp(^^)q

ではドッシンシンw
2007.09.15 Sat 00:05 URL [ Edit ]

- 沙織

ラオインさん
いいレアは水晶の杖ww
今の使用だと白テチより灰テチだからねw
殴りは・・・w


ラキストさん
やっぱりMですか?w
レア出たのはここくらいです><;;
ラキストさんのが高額レア出してるとww


ラブリー
水晶で42M貯まるのかww
おめでとww
スカイシャルンがんばってねんw

2007.09.15 Sat 11:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/87-5adced7d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
