Date:--.--.--


Date:2007.09.15

念願?のw

クリブロとりに行ってきました♪


掲示板での募集はしなく身内だけで『明日行こう(≧∇≦)ノ』
て話になり急遽行くことにw
まぁみんな優しい人の証はもらっていたので急でも大丈夫でしたw

テチ1人・シベ3人・マキシ1人・ジョシュア1人で☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
TWCI_2007_9_12_21_43_35.jpg

補助しかしませんwと宣言してMR装備に・・・w
TWCI_2007_9_12_21_46_53.jpgTWCI_2007_9_12_21_49_56.jpg

中にはレバーがあったり敵が居たり・・・迷路でした;;
マキシさんおつかれさまでしたw
TWCI_2007_9_12_22_23_33.jpg

モンスター全滅させこの後どうしていいのかわからずちょっと時間をくってしまいましたが;;

無事にサンタのいる部屋にw
TWCI_2007_9_12_23_19_53.jpg

思ったより強くなかったかも?w
まぁ1人じゃ無理だけど;;
20070915125635.jpg

みなさんおつかれさまでした&ありがとw


そしてそのままイベに初挑戦ヾ(≧∇≦)〃

TWCI_2007_9_12_23_34_47.jpgTWCI_2007_9_12_23_39_4.jpgTWCI_2007_9_12_23_53_16.jpg

取ったばかりのクリブロつけても人魚は必中しませんでした;;
TWCI_2007_9_13_0_0_22.jpgTWCI_2007_9_13_0_6_47.jpg

そしてCCしてまで続き・・・
ゲットしたアイテムは黄色い風船
後はゴミでした><;;


スカイシャルンにIがあるって言うけどさ
テチがシャルンてどうなのよ?


まぁこれからもやってみようと思いますw
チーム組むっていうのはいいけどさ・・・
チームで狩りしないといけないイベとかにしてほしいなぁ(>▽<;;

レア2倍終わって狩り意欲が出ないのです;;


Comment

- エドウルフ

クリブロより射手サンがほしい年頃です(ぁ

イベで、しょうごsがスカイシャルンとったみたいだよ~(リアルでいいなぁぁぁぁぁぁ!!!!!と叫んでおく
自分は風船全色だけ…
スカイシャルン出るまでがんばろっとw
2007.09.15 Sat 19:23 URL [ Edit ]

- d-さん

謎解きは任せてください!!(ぇ
クリブロクエお疲れ様でしたw敵が思ったより強くなくて楽勝でしたねw今回のメンバーがよかったのかも?ですねw火力馬鹿ばっか・・・(ぁ ジョシュさんのエンチャもかなり良かったですねwジョシュ最高!!

イベがあるたびに毎回思うんですけど、周りの人は良いの出すのに僕は何にも良いのでません(´・ω・`)絶対僕の運を吸い取ってる人がいる・・・(被害妄想
2007.09.16 Sun 20:33 URL [ Edit ]

- 葵

クリブロゲットおめでとう!
確かLv200以上じゃないと取りに行けないんでしたっけ?
私にはまだまだ先の話だなぁ・・・^^;
今度の土曜日、塔の1階からチャレンジする予定b
お暇なら来てよね~♪
2007.09.17 Mon 12:50 URL [ Edit ]

- ゆうがお

クリブロおめでとうございます。
200以前に、モナ目指しませんとねw

イベントも☆風船すら揃えられない私ですが…
2007.09.18 Tue 18:30 URL [ Edit ]

-

エドさん
スカイシャルンはかなりびびりましたw
風船全色もすごいっしょw


Dさん
いつもいつも助かってますw
火力バカってもしや・・・シベですか?
まぁなんせシベ好きだから1人はいないとね?w
私はDさんに吸われてますwww


葵ちゃん
ありがと~♪
200以上が行けることになってるよんw
土曜日何時からだろ?行けたら手伝いますw


ゆうがおさん
ありがとうございますw
モナ目指して次に200だねぇw
がんばってくださいなw
イベントも頑張ればいつかは・・・w
2007.09.19 Wed 08:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/88-1052d23b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
