Date:--.--.--


Date:2007.09.19

・・・

ネタが・・・ない!

てことでブログ名を変えましたw

これからはまったり更新して行こうと思いますw


リンクの方面倒だと思いますが変えておいてください
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますw


サブでもイベに参加していますw
ほとんどなんも出来ないけど周りのみんなに助けられ挑戦してますw
いつも一緒にやってくれるみんなありがとね♪


そしてメインでは風船すら出ない私ですが・・・
20070919135118.jpg

こっちでは護符&黄色い風船&赤い風船をGET出来ましたw
ホワイトセットはテシスとほぼ同じらしいですねw
だからあえてサブで出てよかったなぁwって思っていますw



そして60レベを目指しクエのアイテム集めに☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
アイテム集めとかじゃないとなかなか狩り意欲が;;
TWCI_2007_9_18_1_27_21.jpg

スクープCP倒したら2個一気にレアキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
初めてだったので大喜び♪


ゴーレムの心臓がいるとかでグリンツ2に行ったのですが・・・
20070919135914.jpg

敵が真っ赤で案の定この結果;
ゴミ拾いだけにしよう!
てことで何度も挑戦しましたが同じ結果でした;;


でもなんとか60にヾ(≧∇≦)〃
20070919140134.jpg

やっと羽が装備出来ましたw

ホントは#を装備したかたんだけどさ・・・

レア2倍の時にメインで狙ってたけど出なかったので妖精で我慢我慢;




Comment

- エドウルフ

スカイシャルンが出なかったので、かなり落ち込んでいる俺です><;
グリンツ2からはかなり強くなるから低レベルでは行かないほうがいいよ^^;

一応…俺のサブも60ですw
2007.09.19 Wed 16:56 URL [ Edit ]

- ライオン

ホワイト護符おめっとさん(* ̄ー ̄)"


昔初めて羽を装備した時嬉しかったのを思い出した♪

  やっぱ羽って素敵やね(*´ー`)
2007.09.19 Wed 18:55 URL [ Edit ]

- d-さん

60LVおめです^^
ミラだとLV低くても効率いいから狩り意欲もそがれないのでは?
まぁ、僕はメインを火力ステにして狩り意欲UPUP中なので沙織さんを抜きますw(ぁ
2007.09.19 Wed 19:41 URL [ Edit ]

まったりの先輩? - ゆうがお

まったりなら負けませんよ(おぃ
☆風船の赤を露店が購入して揃えたという、トホホ具合ですが…
なんとか、揃いました。
緑4個、青3個、黄2個…
ミラやシベの効率の良さは、危険です…テチで狩れなくなりますw

2007.09.20 Thu 12:13 URL [ Edit ]

- ヴィスタ

先日はイベの途中で落ちてしまって、すみませんでした(>д<;
バッテリー切れでした・・・…

ともかく、とても楽しかったので
また、機会があればよろしくですー

2007.09.20 Thu 18:08 URL [ Edit ]

- 葵

ネタが無いのは私も同じですね;;
私は風船結局2色だけ~
あ、まだ来週もチャンスあるんでしたっけ??
スカイシャルンやホワイトなんたらよりも風船全色欲しいですw

p.s.
塔は夜の8時からですb
2007.09.20 Thu 23:10 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
イベまだ続いてるからがんばですw
アップデート後に色々回ったけどメインだと気づかないもんだね;
でもクエしたかったんです><


ライオンさん
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
サブで出たからめちゃくちゃ嬉しかったですw
ホントに初めて羽つけたときは感動だったよねw
ホントは#がいいんだけどね;;


Dさん
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
メインなかなか狩る気が;;
じゃサブを抜いてあげよう(* ̄∇ ̄)ノ


ゆうがおさん
まったりいいですよねw
イベまだ終わってないから最後までがんばですw
テチってなんで効率悪いんだろうね;


ヴィスタさん
初カキコありがと~♪
バッテリー切れたまにやります;
久々にみんなと遊べて私も楽しかったですw


葵ちゃん
だよね;;
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
イベ終わってないからがんばってw
ご飯終わってればいいな;;
2007.09.22 Sat 10:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/89-1678384f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
