Date:--.--.--


Date:2007.04.30

(´・ω・`;A)アセアセ

CPを進めてたところ夢で知り合った某マキシsから1:1が来て
「1レベだけ上げたいから付き合ってくれない?」とのことw
暇だったからCP進めてただけだったのでもちおk♪


竹で公平狩りメチャメチャうまいワァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━イッ!!

いつも黄泉かシノしか行ってないからおいしいのはそこだけかと思ってた^^;


あ!!


ついにでちゃったよ;
重いなぁ…って思ってたらやつですよ(´・ω・`;A)アセアセ

マキシsだったのでブラインドかけて攻撃w
ブラインド切れると攻撃が痛いこと;;
20070430090857.jpg


ちょwwwww
嬉しいwwww
ホーリー使ってみたら攻撃が当たってる~:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪


20070430090906.jpg

クラチャで話したとこ某ルシs見学にw
援護お願いしましたよ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします;

20070430090906.jpg

倒してたらそこに通りすがりの前のクラブのテチsとボリsがww
補助してくれました☆:*・゚(●´∀`●)ノ:*・゚

みんなの協力のおかげで無事に終了♪

でもね…終わった後に雑魚倒してたほうが稼げたね;って2人で言ってたくらいあんまおいしくなかった;;

まぁ、楽しめたからいいってことでww

またいつでも誘ってくださいなヾ(@^∇^@)ノ

Comment

- xクレスx

おおw今度は竹の公平狩りかぁw
もう、沙織のレベルには追いつけないような気が^^;
2007.05.01 Tue 13:52 URL [ Edit ]

- 沙織

テチに浮気してるんだもんw
そりゃおいつけないさ(  ̄∇ ̄)σ
2007.05.02 Wed 10:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/9-9fe5ca23
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
