Date:--.--.--


Date:2007.09.22

ありがと♪

今日は誕生日♪


早々と某マキシさんからのメールw

誰だろ?

と思って開いたらそんなメールだったからビックリw

ブログのバトンで1回書いてくれただけなのに覚えててくれて嬉しかった><


ありがとねw


某テチさんにアジトに呼ばれ行ってみると・・・

☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
20070922104940.jpg

素敵なIAが><

嬉しかったよ~♡

ありがと☆


某シベさんにもプレゼントを頂いてしまいましたw

せっかくがんばって集めてたのにありがとね><
20070922105143.jpg

↑めっちゃかわいくない?

リュックって床置きするとこんなに小さいんだねw



そして相方さんにも祝って頂きましたw

最近インしてないのに来てくれたからめっちゃ嬉しかったw

ありがと><

ちょっとまったりしてから久々に一緒に狩りw
20070922105532.jpg

プレゼントも頂いてしまいました><

ありがと~♡



祝ってもらえるなんて思ってなかったらめちゃくちゃ嬉しかったw

メールや言葉プレゼントくれた方々

本当にありがと~。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。


そしてこんな私ですが
これからもよろしくお願いします(*>▽<*)ゞ

Comment

- エドウルフ

誕生日おめでと~^^

今思ったけど、沙織さんと俺の姉との誕生日かなり近いw(明日w
2007.09.22 Sat 15:02 URL [ Edit ]

- d-さん

知らなかった(@゜Д゜@;)テチの誕生日って昨日だったのか…(マテコラ!!
今更ですがおめです^^
今度何かプレゼントしますねwお楽しみにww

誕生日=歳をとる=老け(ry
KYさーせん\(^o^)/
2007.09.22 Sat 17:45 URL [ Edit ]

- 蒼依

沙織様おめでとですぅ(´`*)
プレゼントは自分の愛d(強制終了

これからもシベ愛で頑張ってください><
2007.09.22 Sat 22:30 URL [ Edit ]

- ラブリー

誕生日おめ~
o(^-^)o

遅いけどw


言葉でしか祝えないけどw
2007.09.22 Sat 23:35 URL [ Edit ]

- ライオン

誕生日おめでとーヾ(≧∇≦*)/

    一日遅れちゃった?

     そんなの関係ねぇ!

プレゼントは・・・・・・・・・
         えっと・・・・SPUP (ぁ
2007.09.23 Sun 02:36 URL [ Edit ]

- ジャンティー○

お誕生日おめでとうーw

沙織さんはみんなに愛されてるなぁw
良い仲間がにめぐり合えてよかったね(*´ェ`)

相方様とも末永く~w(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・
2007.09.23 Sun 03:01 URL [ Edit ]

誕生日おめでとうございます - ゆうがお

私も9月生まれですというか、テチと同じ日ですw
リュック華やかですねぇ~
私もこっそり床置きしてみましょう~

祝ってもらえて、幸せですね~
もっとも、自分よりテチ誕ですがw

2007.09.23 Sun 08:42 URL [ Edit ]

- 葵

お誕生日おめでとう~♪
私もこの日の為にコツコツと企画を練ってきましたw
どうでした?気に入って頂けましたでしょうか?

昨日はありがとう!お疲れ様でした。
残念な結果になりましたが、楽しい時間が過ごせました♪
2007.09.23 Sun 10:50 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
ありがとw
9月生まれって何気に多いんだよねw


Dさん
テチも9月ですねwありがとんw
言葉だけで十分ですw
Dちゃん!!(緑シベさん口調でどうぞw


蒼衣さん
ありがと~w
強制終了ってwww
シベ愛はかわりません(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚


ラブリー
ありがと♪
言葉で十分ですよんw


ライオンさん
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
確かにSPUP頂きましたww
いいプレゼントだったはずww


ジャンさん
ありがと~ ♪(*^ - ^*)ゞ
ホントいい人達に囲まれてるんだなぁwって実感しましたw


ゆうがおさん
ありがと~☆
テチと同じ人はww
リュック床置きやってみてくださいw


葵ちゃん
(* ̄∇ ̄)ノありがと~♪
覚えていてくれたんですね><
かなり感動しましたw
あれが出来るのは葵ちゃんくらいだとw
次にはUPさせてもらいますw

CPはホント残念でしたね;
次回がんばりましょうw
2007.09.23 Sun 11:49 URL [ Edit ]

- 蒼光

改めて誕生日おめでとう(≧∇≦)


リュックか…インクリ突っ込んで破壊した俺が通りますよっと"(ノ><)ノ


まぁ、マキシリュックでもあげようじゃないか!

2007.09.23 Sun 13:08 URL [ Edit ]

- 炎史

沙織さん誕生日だったのかぁ~
おめでとぅね♪

ブタ追い込みの景品がもらえなかったよぉ><
サブのミラはGETしたのかな???
2007.09.24 Mon 12:41 URL [ Edit ]

- 沙織

アオビ
ありがとw
いつのまにリュックにインクリしてたのさww
えっと・・・マキシリュックは(ry


炎史さん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ありゃ;ドンマイです><
それが・・・これから更新しま(≧∇≦)ノ
2007.09.26 Wed 17:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/90-0d71ef87
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
