Date:--.--.--


Date:2007.09.26

ホントにありがと♪

色んな方からお誕生日おめでとうと言うメールや1:1などを頂きホントに嬉しかったですw
プレゼントくれた方ありがとうございましたm(*-ω-)m

      20070926174744.jpg
20070926174801.jpgBD.jpg
↑のIA見れば葵ちゃんならこの猫が誰だかわかるはずw

この猫さんへ
ルイジーのIAみましたよw
かなりのうまさにビックリww
これからも楽しいIA期待してますねww



CP13-2・1Fからのお手伝いに行って来ました☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!



TWCI_2007_9_22_22_23_45.jpg

順調に進む中サバ落ち者がやっぱりチラホラ;;

ホントにこれはサバ落ちがコワイ・・・( ̄□ ̄;)

お手伝いという身でありながらもドキドキしてましたw

そしてその塔で思いがけないサプライズを頂きました(@⌒~⌒@)


なんと葵ちゃんが誕生日をお祝いしてくれるとのことw
葵ちゃんのブログによれば1ヶ月も前から企画してくれてたらしいですw
ホントに嬉しかったです><
見てくださいこれ↓↓↓
20070926084349.jpg

私以外の人も感動してました。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
ちょっと見えにくいけど色々な方から誕生日プレゼントを頂きました><

問題の塔なんですが。。
猫鯖が落ちた( ̄◇ ̄;
私だけが落ちたのかと思ったよ;;
20070926085054.jpg

続々と落ちた人が自分だけかと思って戻ってきましたね;;
ネクソンめ~ヽ(`Д´#)ノ

またいつか再チャレンジですね><
行けたらお手伝い行くので声かけてくださいねw
おつかれさまでした><



サブミラで海賊帽を狙って豚追い込みをしましたw
買えないんだもん>< 
夢くらい見させてくれたっていいじゃんね?;
TWCI_2007_9_19_19_23_23.jpg20070926175958.jpg

20位だったかな?
なんか花火みたいのもらいましたw
微妙~(>▽<;; アセアセ

またがんばるぞ~ww

Comment

- d-さん

みんな優しい><それなのに僕は・・・(´・ω・`)
言葉だけでゴメンナサイorz

この前、実はティア鯖行ってきましたwちょうど戻ったときに猫鯖が快適だったので猫鯖過疎ったなぁと思ったんですけど、猫鯖が落ちてたみたいですね^^;
ちなみにティア鯖で200↑のテチ見ましたけど見間違えですよね?w(マテ
テシセットとか見たんですけど見間t(ry

塔は落ちれないのが怖いですよね><
だから、僕はCP放置なんですよ?w(ぇ
2007.09.26 Wed 20:01 URL [ Edit ]

- ラキスト

前の記事でコメントしてなかったからここで言おっと( ・ω・)
誕生日おめ~

ほんとはプレゼント10個くらいあげたかったんだけど、今は自分のことでいっぱいいっぱい・・・
1個だけとか少ないよね( ´ー`)
余裕できたらあげるさ~

CPは次行くときにまた手伝ってくれると嬉しいです
次までに迷惑かけないくらいレベル上げますよっと( ・ω・)

2007.09.26 Wed 20:24 URL [ Edit ]

- 葵

わは~w
そのIA作れるのガープさんしか居ないww
ガープさんもブログ書き始めたので、是非訪問&相互リンクしてあげて下さいなb

花束は材料集めから合成まで全て手作りですb
大切に取って置かずに全て高値で売りさばいて下さいねb
絶対ですよw
2007.09.26 Wed 22:42 URL [ Edit ]

- 蒼光

沙織はいろんな人に祝ってもらって幸せだなw

慟哭落ちたのか・・・まぁそれもネクソンクオリティ!

ってか、ランキング本当は入れたみたいなんだけど

掲示版とかでみたら

「ブタ追い込みはバグが多くて景品がもらえない
場合が多い」
って書いてあったよ;

だから本当は海賊帽子・・・

まぁ、これもネクソンクオリティ!
2007.09.27 Thu 00:32 URL [ Edit ]

- 炎史

海賊帽子ぃ~
今度一緒にやろうー(*’3’*)

私は26位でした・・・うぅ・・・
2007.09.27 Thu 03:22 URL [ Edit ]

- エドウルフ

慟哭疲れたね~^^;
俺も次は200↑になって挑戦するしかないなw

では再度、誕生日おめでとう^^
2007.09.27 Thu 05:18 URL [ Edit ]

- 沙織

Dさん
きのうはありがとw嬉しかったですw
きっとそれは見間違(ry
次にお手伝いに行く時は強制で連れて逝くからねw


ラキストさん
ありがと~♪
1個で十分です><
CP逝く時は声かけてくださいなw


葵ちゃん
さすがw正解ですw
ブログはじめたんだw覗きにいきますw
50個も手作りなんて嬉しいです><
ホントに嬉しかったwありがとねw


アオビ
ホントしあわせです><
バグ多いいんだ;;
前に2回目やろうと思っても出来なかったのもそれかな?;
海賊~~~ほしぃ~(。-人-。)


炎史さん
ぜひぜひ誘ってください><
ミラには1回だけでもかぶらせてSS撮りたい><


エドさん
疲れたね・・・しかもあの結末;
ありがとw
2007.09.27 Thu 07:30 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんちじゃんww
誕生日だったんですねwww

wwwおめでとうじゃんww
♪はっぴばぁ~すでぇ~い、てぅ~ゆぅぅ~じゃん♪

リアルが忙しくて、遊びに来てませんでした;;
ちなみに僕も、もう直ぐ誕生日が来るじゃんww
沙織sと近いじゃんw
2007.09.27 Thu 14:30 URL [ Edit ]

- 爻ガープ爻

ぁ・・・貼ってくれたんですね(´∀`人)

今回塔にも使ってくれなかった><
というよりCP進めてないせいかな?

ブログでもTWでもよろです♪
2007.09.27 Thu 16:41 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんじゃんw
昨晩はありでしたじゃんw
偶然というか、奇跡的というか・・・ww
TW内で、沙織sを発見した時は 何だか嬉しかったじゃんw また、声かけますじゃんw
ヨロピクじゃんww
2007.09.28 Fri 16:14 URL [ Edit ]

- 沙織

かっぴーさん
ありがとww
かっぴーさんの誕生日はもう来たのかな?
ガープさんがいなかったら気づかなかったかもねw
私も会えてよかったですw
これからブログ覗きに行きますねw


ガープさん
もちろんb
今回の塔はかなり人数あふれてましたよw
こちらこそよろしくですw
2007.09.29 Sat 09:59 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんちじゃんw
僕は、明日が誕生日じゃんww
ケケケケエ・・・・ww

沙織sのブログ、僕のにリンクしてもいいですか?じゃんw
2007.09.29 Sat 17:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/91-4c9bed09
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
