Date:--.--.--


Date:2007.09.29

((ヽ(o´・∀・`)ノ))逝ってきまー

炎史さんのブログをみたらなんとエリラリウムD実装!!

これは行くっきゃないでしょw
と思って行っては見たものの入れない・・・
クエが必要とかどんだけー;;
炎史さん色々教えていただきありがとですw
観覧車でクエを受けるらしいのですが炎史さんに
10回くらい見れば受けれると思うよwwて言われたのに・・・

さすが運のない私。何回みても受けれない!!
相方さんはとっくに見れてるのに。。
なんか違うクエ受けちゃってるかな?て思ったのにそのクエも進まない;
これはあきらめるしかないのかな・・・と思ってたのですがやっと見ることが出来ました><
何回みたかわからないくらいみましたよ;;
20070929102941.jpg20070929102952.jpg

アイテム集めして合成してやっとの思いで入れました><
20070929103046.jpg

公平なのに900↑入るwww
おいしいけど当たらない&痛かったです><


そして次の日
きのうの削れてしまった武器をカウルで修理w
するとガープさん発見ww
ちょっと話してたらがっぴーさんがww
20070929103600.jpg

そこにまたまたブログ仲間のライオンさんw
20070929103453.jpg

楽しい一時を過ごさせて頂きましたσ(≧ω≦*)

ライオンさんにレベ離されまくってるだろう私はがんばって追いつこうとまた公平しにエルラリウムに行ったのでしたw




それからなんと!!
相方さんが誕生日プレゼントなのかな?
↓↓わからないけどこれをくれました♪
20070929104014.jpg

モナが売れたので買ってくれたそうです><
めちゃめちゃ嬉しかったです(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
これでがんばってまた狩りしないとですね(>▽<;;

Comment

- エドウルフ

エリラリウムDには面倒で行かなさそうな俺です^^;
あと覚醒レベルのシベが言ってたけど、エリラリウムDはクリダン5級の経験地で、クリダン4~5よりも硬いと言ってましたw
2007.09.29 Sat 10:57 URL [ Edit ]

- ガープ

進入クエ中々難しいそうですね><
雑談楽しかったです^^ 
また見かけたら声かけてください♪
2007.09.29 Sat 12:42 URL [ Edit ]

- 炎史

エリラリウム?
エルラリウム?
まぁどっちでもいいやぁ!

誕生日プレゼントおめでとぉ~
本当に良かったですね♪

あ、明日にでもブタ追い込みゲームのお誘いをしようかと思ってるので、暇でしたら参加よろしくなり><b

目指せ景品『海賊帽子』♪
2007.09.29 Sat 13:40 URL [ Edit ]

- d-さん

エルラDソロで行って死に掛けた人が通りますよwあそこは敵が痛すぎて狩る気になりませんね^^;

ウィンキ!!!!!!!おめです><
2007.09.29 Sat 20:35 URL [ Edit ]

-

エドさん
あのクエはかなり面倒だけど一応入れるようにしてみては?


ガープさん
ホントに面倒でした;;
ガープさんとはよく会いますねww


炎史さん
どっちだろ?
ホントによかったです><
海賊誘ってもらったのに行けなくてごめんなさい;
また一緒に海賊帽ねらいましょうねw


Dさん
あそこはホントに怖すぎです;;
ソロでは逝けますw
ありです><
2007.10.01 Mon 08:31 URL [ Edit ]

- 葵

エルラDか~
Lv200以上ないとキツイのかなぁ?(あってもキツそう・・・)

ウィキ帽おめw
私も愛用してますb
2007.10.02 Tue 23:07 URL [ Edit ]

-

葵ちゃん
200あってもきつい;;
ステ次第かな?
ありがとw愛用しまくりですw
2007.10.04 Thu 07:14 URL [ Edit ]

- かっぴー

わぁ~いww 沙織sのブログに僕の写真が載ったじゃんww うれしいなぁ~wじゃんw
仲間のブログに、自分のキャラが出ているのって
TV中継で、インタビューされたみたいにドキドキじゃんww (インタビューされた事ないけど・・;)
すみません;;田舎者なもので・・・;;つい、はしゃいでしまったじゃんwww

ん?名前、「がっぴー」になってる;;
まっいいかwwじゃんww
もし、サブキャラ作ったら「がっぴー」にするじゃんww
沙織s、名付け親になるかも?じゃんww
では、また会ったら声かけるじゃんww
2007.10.04 Thu 08:46 URL [ Edit ]

- 沙織

かっぴーさん
名前間違えてましたね;;
ごめんなさい><
サブはぜひかっぴーに(>▽<;;
2007.10.05 Fri 01:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/92-fcfdaa43
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
