Date:--.--.--


Date:2007.10.04

ちょwwww

なんかさ勝手に記事の書き方変わっててSS載せれな(ry
どうせPC音痴ですよーだ;;

SS載せたいよ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


インして教えてもらうか・・・・ (--;)
はぃ教えて頂きました;;

そんなことはさておき私が今お世話になっているクラブがついに

クラレベ10♪
20071005012823.jpg

マスタ狩りさぼりまくってすいません><;

せっかくだから狩りしてクラレベ10の瞬間を一緒に向かえようということで
慟哭の塔に☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!

@0.01%なのになかなか上がらないんですねw
1Fをなんなく倒してしまいましたw
いつくるかわからないから手はいつもCtrl+Sをキープしたいのにスロット変えるからそういうわけにもいかずかなりドキドキでしたw


そしていよいよこの時がw
20071005011148.jpg

SS綺麗に撮れてましたw
だから載せたいんだよρ(・ω・、)イジイジ

それからアップデート後に初めてペナ5-1にいる猫ちゃんにソロで挑戦しましたw
前はほぼ当たらなかった猫ちゃんに今は8~9割当たるように(* ̄∇ ̄)ノ
20071005012152.jpg20071005012203.jpg


めちゃめちゃ嬉しかったww
時間はかかったけど大満足だったし楽しかったなw
あ!
でも黒真珠落としてくれませんでした><
それが目当てだったのに(>▽<;; アセアセ



エルラD2にも挑戦してきましたw
どうでもいいけどクエ面倒でした><;
20071005012457.jpg20071005012503.jpg


感想一言だけ言うとしたら
キモイ!!以上でしたw



SS無いとさみしいね。。(ボソ
SS載せられてよかったw

Comment

- エドウルフ

SS載せれないのは寂しいね^^;
クラブ10レベルおめw

おっきい猫ってAそんなに高くないんだw(俺には高そうだけど…w
2007.10.04 Thu 21:33 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
おかげさまでSSのせれました;;
まぁ私がバカだったってことで;;
ありがとw
猫は硬すぎて疲れる;;
2007.10.05 Fri 01:34 URL [ Edit ]

- 炎史

クラブレベル10おめでとー!
エンブレム決められるのとか、いいよねぇ~
私のクラブは数ヶ月クラブレベル8で止まってます;;

ペナイン5-1の猫をソロとかwww
確か、極レアセット装備 『魔騎士セット』 の1つが落ちるんじゃなかったけ??

ね、狙いたい!

沙織さんのレベルでもエルDまっ赤なんだね!
噂では修練持った覚醒キャラで時給1m弱の効率がエルDで出せるんだって!
火力ない私は時給400kです^^;
2007.10.05 Fri 02:12 URL [ Edit ]

- かっぴー

クラブレベル10達成おめでとうじゃんww
エンブレム楽しみじゃんww
うちも頑張って、LV10目指してますじゃんw
僕が一番貢献していないかも・・・;;
2007.10.05 Fri 08:32 URL [ Edit ]

- d-さん

おぉwついにエンブレムですねwおめです><
ってかクラLV上がる瞬間が上手く撮れてるのがすごいww僕なんていつも撮り忘れますよ^^;
猫はマキシには余裕・・・(ぁ

エルD2まで行ったんですねww僕はエルDはXA取ったら火力乙になるので行ってませんwwこないだ、うちのクラメンがエルD3で時給2mとか言ってたような・・・そのクラメンの人は覚醒マキシさんですw
やっぱマキシいいですねw(ぁ
2007.10.05 Fri 14:43 URL [ Edit ]

- 爻ガープ爻

クラブレベル10おめでとうございます^^
エンブレムはどんな感じなものを選ぶんでしょうか@@
自分もエルラ実際に行って見てみたいですがLvが足りない><
SSあって分かりやすかったです^^
2007.10.05 Fri 16:22 URL [ Edit ]

- ラキスト

SS載せれてよかったね( ・ω・)
エンブレムは週末に決めようか

特に狩りしてくれとは言わないよ~
まったりやってくれればいいんだぜb
その間にレベル抜かすけどね~(・∀・)
2007.10.05 Fri 17:37 URL [ Edit ]

- 葵

私もクラレベが上がる瞬間は無言でCTRL+Sに手を添えて、緊張しながら皆に着いていきましたね^^;
その残り0.01%が長いんだよね~^^;
大猫をソロでなんて私にはまだまだ無理ですね^^;
エルラってキモイんだwww
2007.10.06 Sat 00:39 URL [ Edit ]

- 沙織

炎史さん
ソロだとクラレベ上げるのも大変ですよね;
ありがとですw

猫ソロいけるってわかったけど時間が(ry
エルDは私の大好きな公平が出来るけど敵強すぎて疲れまくりです;;


かっぴーさん
ありがとw
きのうやっとエンブレム決まりましたw
クラレベ10がんばってくださいねw
仲間ですねw


Dさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
かなり構えてましたからww
マキシって・・・シベでしょシベ。。
自給2mとかありえんwww


ガープさん
ありですw
エンブレムもう見られちゃいましたねww
エルラDは私もきつきつです;;


ラキストさん
ホント助かりました;;
ありがとw
そんなこと行ったらマイペースに磨きがww
レベはたぶん抜かされるんだろうな。。


葵ちゃん
ドキドキもんだよねww
あんなに待ちわびてたこと無いから0.01%がこんなに長いとは思いませんでしたw
なんかいかにも気持ち悪いのがいきよい良くよってくるから最初はひきました;;

2007.10.07 Sun 09:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/93-71f54d12
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
