Date:--.--.--


Date:2007.10.07

飽きたんですw

なんか染色似てる人が多いので染色したいなぁと思い
インしてすぐシュミしてアイテム集めへ☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
20071007101542.jpg

集めるのはこれ60個orz

合成運がないので多めに集めて合成
20071007101550.jpg

こんなになりましたw

かぶってないはず!!て思った瞬間。。
似てる人が前を横切ってちょっと萎え><

まぁ飽きるまでこれでいきますよっとw



それからエンブレムが決まりましたw
20071007101559.jpg20071007101529.jpg

こんなことしてるからこんな呼称にされたんですよね;;きっとw

思ったけど最近ガープさんによく会いますねw

あるあるバトン♪

01.とんがりコーンを指にはめたことがある。
  あるあるww

02.扇風機の前であーーーって言う。
  やったねぇww

03.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
  チョコきら(ry

04.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
  ナルじゃないww

05.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
  半分くらい入れたことなら( ̄◇ ̄;

06.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
  これ痛いよね。。

07.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
  昔やったことあるな;;

08.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
  ないww

09.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
  録音しないしww

10.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
  ないよww

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
  お互い同じ方向に動くってこと?チャリならあるww

16.電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。
  音もれてるじゃんww

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
  あれ?ってやったことは(ry

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ
  痛いよね><

19.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
  ない!!

20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
  ひたれるww

21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
  ないw

22.寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
  寝る時にはないww

23.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
  たまにやるww

24.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
  あるあるw

25.夜中まで起きてたことを自慢する
  ないないw

26.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
  ごもっともです(>▽<;; アセアセ

27.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
  好きなものならwww

28.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある
  ないw

29.買わないつもりだったレシートを何故か手にしている
  ないwww

30.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
  当たり前ww

31.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
  やらないでしょww

32.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
  でやっても3日坊主ww

33.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
  あるかも?

34.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
  あるwww

35.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
  ないないww

36.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
  やるwww

37.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
  最初のほうはww

38.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
  やったことあ(ry

39.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
  ないよ?

40.嵐や台風が近づくとわくわくする
  しないww

41.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
  あぁ・・・あるね;

42.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
  やるwww

43.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
  あるあるww

44.携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
  そこまで抜けてませんww

45.このバトンを回す人
44番までのうち、1個でもあるあるがあった人強制ですよ(≧▽≦)b

Comment

- 爻ガープ爻

染色かぶると嫌ですよね;
エンブレムおめでと~><b
バトンやりますw
2007.10.07 Sun 10:29 URL [ Edit ]

- エドウルフ

エンブレムいいねw

このバトン面白いねw
自分がブログでもやってたらバトン受け継いでそうだw
そして質問の大半があると思った俺^^;
2007.10.07 Sun 10:33 URL [ Edit ]

- 葵

染め色同じ人を見ると「あ、私のファンの人かなw」と思ってしまう私ww
もう半年以上変えてないし、変えるつもりもないなぁ^^;
最近ネタが少ないので、バトンありがたや~w
2007.10.07 Sun 13:18 URL [ Edit ]

- ロナウ

このバトンおもろそうですね ‘ー‘
てってもいいですか?‘‘w
2007.10.08 Mon 01:12 URL [ Edit ]

- 沙織

ガープさん
うんうん;
ありがと~wバトンみにいきますw


エドさん
ありがとw
ブログやってみてはいかが?w


葵ちゃん
一番最初の染色が一番気に入ってたんだけどね;
今でもかぶってなかったらあの染色にしたいw
同じ人増えて嫌で200染色にしたいとレベ上げがんばったのでした;;
バトン楽しみにしてますw


ロナウさん
初カキコありがとうございますw
ぜひやってみてくださいw
2007.10.08 Mon 13:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/94-c760250a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
