Date:--.--.--


Date:2007.10.08

趣味?

最近『何レベになった?』
とよく聞かれますが200になってからペースがた落ちw
1日に1レベとか絶対上がってないしし・・・
前上がったのっていつだっけなぁ?;;って思うほどレベ上げしてませんww

何してるの?って聞かれるとわからないけど(>▽<;;
上がらないんだもんww


私より遅くに200になった人に抜かされっぱなしなんです><
でもマイペースで行くからいいんです;;

まぁ上がらなかった理由のひとつはこちらですかね?↓↓


生産スキルの料理だけマスタしてないので覚えようと思ったのですw
けどこれなんなの;;

面倒だしお金掛かるし( ̄◇ ̄;

まぁ狩りすぐ飽きちゃうしすること無くなったらやればいいんだよw
と自分にいいきかせ始めたんですが・・・w
20071008162620.jpg

エサ集めからしないと行けないとか大変すぎ(>▽<;;
実は前からいつかはやりたいと思って夢で出た魚捨てないでとっといたんですけどねw
20071008162753.jpg20071008162820.jpg

場所変えて釣りしてみたり時には誰か遊びに来てくれたり(*>ω<*)
チャットしてれば眠くなることも無いはず・・・(∪。∪)。。。zzzZZ
まぁ寝落ちはしてませんw


そんなこんなで
料理マスタ出来ました(≧∇≦)ノ
計算が苦手な私は計算を間違えたらしく健康鴨?材料があまってたので作ろうと思いましたw

25個?予想外のお金が掛かったので
これはマナポット買ったほうがいいのでは?と思ったけど;;
まだ材料が余ってるのでなくなるまでは作ろうと思いますw


最近は狩り飽きると釣りしてますww
もしくは料理材料集めてますw
チャットしながら釣りしてくれる
釣り仲間募集してますよっと(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡


Comment

- 蒼光

釣り…覚えてないな;

まぁいつか取る予定w

その時は一緒にやろうやw

あと、借金もうちょい待ってくだしゃい

必死に貯めてますのでww
2007.10.08 Mon 19:49 URL [ Edit ]

- エドウルフ

料理以外はもうマスタしてるな…俺w
釣りはこの前スキル育てるためにやったきりだw(俺、釣りだけは下手w
2007.10.08 Mon 22:02 URL [ Edit ]

- d-さん

あれ?沙織さんの趣味はシベ漁りじゃなかったでした?w

釣りスキルは持ってるんですけど、いまだに魚が掛かったときにどうすればいいかわからn(ry

ってか僕も同じくモチベDOWN中です(´・ω・`)オフゲーに夢中なものでwドラゴンボール面白いww(ぇ
2007.10.08 Mon 23:02 URL [ Edit ]

- 蒼依

釣りは・・・・レベル・・・2で止まってたはずρ(・ω・`)イジイジ
いつでも釣りさそってくだせぇ><
いっつも逃げられてばっかだけど(ノД`)・゜・。
2007.10.08 Mon 23:35 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんちじゃんw
釣りですかw 最近やってないじゃん;
僕は、調合のスキルとってないんで
そっちを進めようかと思ってるじゃんw
今度から、釣り竿も持っておこうww
沙織sに会うかも??
2007.10.09 Tue 09:01 URL [ Edit ]

- 炎史

レベル上げはマイペースでおk!
上げることばっかり気にしてたら、すぐ飽きちゃうYO
(・・・私が良く使う言い訳です^^;

料理スキルMAXとかすごいなぁ・・・
相当時間が無いとできない芸当ですよ^^

最近、課金の釣り竿と餌買ったけど、古いひつが2個しか出なかった;;

古いひつから高レベルアビリティ材料が出るはずなんで、それ目指して頑張ってますよーb

よかったら、沙織さんも今度ご一緒に^^b
2007.10.09 Tue 10:19 URL [ Edit ]

万年?マイペース - ゆうがお

1日1Lvですか…
メトゥラ時代のころの話ですね…

調合と採取だけ、マスターしました。
料理ですか?
お金あるならネタ装備につぎ込んでますからw
それなのに、人が持ってるものって持ってないのですが…
2007.10.09 Tue 23:33 URL [ Edit ]

- 沙織

あおび
生産スキル全部覚えてないんじゃなかったっけ?wとくに欲しいものないので急いでないですよw


エドさん
料理が面倒なんだよね;;
お金は掛かるし;;
狩り飽きたときにでもどうぞw


Dさん
あwばれてましたか?w
あれ釣り覚えた当初は全然釣れなかったり(ry
またオフゲーですかww


蒼衣さん
まぁ私も逃げられてますw
レベによって釣れる魚が違うんだっけ?


かっぴーさん
調合スキル使いまくりの沙織ですw
1番覚えてて損しないスキルですよww
龍泉でしか釣りはしてないので会えるかも?w


炎史さん
www
そうですよねw
狩り全然してなかったんで;;
魚やアイテムも提供してくれた人もいて助かりましたw
てか炎史さん前にがんばってたからマスタしてるのかと思ってたよww


ゆうがおさん
200間近の時は1日1レベがんばってたんですw
でも今はその気力も><;
料理はお金がかかりますからね;;
2007.10.10 Wed 09:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/95-12112982
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
