Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2007.10.12

飽きっぽくてすいませんw

なんと私テレポ以外の二次スキルを

まだ覚えてなかったんです><


必要なアイテムに最高級の花束がありましたw
これは誕生日に葵ちゃんからもらったものがあるw
と思いサブが持っていたのを受け渡ししてフレルに向かいましたw

サブの再フリ用と思ってとっておいたんですw


(  ° ▽ ° ;) エッ

ちょ;;

50個あった花束全てフレルにとられました><
2次スキル

まぁ怒っても返してくれるわけもなく。。
葵ちゃんごめんね><
無事に2次スキルは覚えられましたけどねw

XD4に入るのに優しい人の証が必要なんですが
10回でなくなってしまう為またそれをもらわないといけないんですが・・・
リスくださいXD3ターバン集め

色んな場所に行かないと行けないのでこれ面倒で1日では終りませんでしたw
ただ単に私が飽きっぽいだけですが(>▽<;; アセアセ
優しい人になるのは大変てことでしょうかねw(ぇ



相方さんに誘われ久々に霧島クノに会いに行ってきましたw
クノ

HP多くて疲れますね;;
射手なんてホントに出るのでしょうか。。

そして鎮魂にも行ってきましたw
まぁインクリなんて出るわけもなく。。
鎮魂亀

てかね
1回もインクリ出たことないんですよ>< どういうことさ;;
ハイハイ;運が悪いだけですねo( _ _ )o ショボーン



おまけSSw
おそろ休憩APW

APWはもち装備させてもらっただけw
うらやましいですねw


みなさんが知ってる通りシベ好きなんですがサブのナヤでCPをやり
シベの女好きにちょっとショックを受けた今日この頃でした。。
スポンサーサイト

Comment

- 葵

うわぁぁぁぁw
私があげた花束がぁぁぁw
まぁ、お役に立てて光栄です^^;
私も最近ソロ狩りに飽きてきて鎮魂とか覗きに行ってますw
先週インクリ1個ゲットしましたよ(≧▽≦)b
2007.10.12 Fri 23:56 URL [ Edit ]

- エドウルフ

霧島クノか…最近倒しすぎてるんだよね~…w
もう何体倒したか…でも射手まったくでましぇんw
俺なんかインクリ出したの霧島だけだよw
2007.10.13 Sat 03:00 URL [ Edit ]

- 炎史

Lev200になったからクリブロとるため、優しい証?まで終わらせようと思っています。

しかし、実際結構めんどい???
2007.10.13 Sat 05:11 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんちじゃんw
おまけのSS(と記事)・・・ww
ヤベっ!!うちのクラブ、「エロ親父同好会」と
「エロ姉同好会」があるじゃん;;
うちのクラメンには沙織sの事、紹介出来ないじゃん;;??  ・・・どんなクラブだ?じゃん;・・・
2007.10.13 Sat 09:39 URL [ Edit ]

- ガープ

おまけSSに俺が載ってる・・・なんとなく嬉しい(ぇ
自分は前ずっと鎮魂に篭ってインクリ沢山取ってましたw
鎮魂ならチカブムがお勧めですbb
2007.10.13 Sat 11:01 URL [ Edit ]

-

葵ちゃん
ホントに><
私もショックでした><
結構行ってるつもりなんだけどインクリでないんですよ;;


エドさん
エドさん通ってるのに霧島であったことないねw
射手もインクリもでませんwww


炎史さん
優しい人になるのは大変ww
クリブロ行く前の合成では失敗しまくりましたから;;
今回はなんと1発で成功したけどねw


かっぴーさん
なんというクラブw
まぁシベのイメージではなかったのでちょいショックだったってことですw
かっぴーさんなら(ぁ


ガープさん
何気に撮ってましたw
インクリ出なさすぎて萎え><
鎮魂はクノしか見たことないよ;;;
2007.10.13 Sat 12:15 URL [ Edit ]

- d-さん

テレポ以外にも2次スキルあるんですねwテチやったことないので知りませんでしたw

鎮魂でインクリは結構取ったことありますねw5個ぐらいは取ってるんじゃないでしょうか?w

そういえば、こないだエルラ1でインクリ拾いましたよww(ぇ
そして拾ったと思ったらエラー落ち・・・でも、それをまた拾ったんですけどねww
2007.10.13 Sat 22:51 URL [ Edit ]

- 沙織

Dさん
必要ないかな?って思ってたから覚えてなかったんだけど何気にいいスキルだったぽいw

Dさんはいつも運がいい気がするよw
わけてくだしあw
2007.10.15 Mon 17:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/96-b00f573e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
