Date:--.--.--


Date:2007.10.16

祝5000HIT♪

いつのまにか5000HITを超えてましたw

『TW内でブログみてますよw』 『がんばってくださいねw』
等という1:1をたまに頂きとても嬉しくおもいますw

これからもマイペースシベ好きを貫きがんばって目指すは覚醒!?遠い;
でがんばって行こうと思っておりますのでよろしくお願いしますw


さてさて公平大好きな私ですがエルラD3に某マキシさんに誘われて行って来ましたw
エルラD3

3人で公平だったのですがめちゃくちゃおいしくて(* ̄∇ ̄)ノ
でも全然あたらなかったんです
逝きまくりだったしね;;

ホント申し訳ない><


てことで再フリヾ(≧∇≦)〃
210ステ

エルラDステ?にしましたw
エルラ3エルD3

覚醒さんとも公平に行けるなんて素敵な場所ww
必中も回避もこれでも難しいけどなんとか逝きながらも狩れる事が出来ます;;


こんなんでもいいと思ってくれたかた
公平してくれる方大歓迎です♪


このステで無制限旗に挑戦♪
何気に倒せて楽しかったなぁw
再フリ後旗w

シルフのおかげもあるのかも?w

そういえば今回のイベは微妙ですね;;
初日にがんばって集めてはみたものの足は遅いしで最近忙しくてあんまイン出来ない相方さんにあげてしまいましたw
もらってばっかりですからね;お金ないからこんなんしかあげれないけど><

Comment

- 炎史

Lev200を超えたので、同じく覚醒を目指そうと思っています!
しかし、意思が弱いもので、続くかどうか微妙です^^;

エルラD3で狩りとはすごいですなぁ!

私はエルラD3じゃ痛すぎるので、いつもエルラD1でソロってます;
(見かけたらブレスでもかけてくれるとうれしいです><)
2007.10.16 Tue 14:02 URL [ Edit ]

おめでとうございます~ - ゆうがお

5000hitおめでとう~!
公平狩り羨ましいです。
相方さんと公平狩り誘ってくれる方と、羨ましいですよ。
相方さんでころか、クラブの過疎化が再び…
テチにシルフは嬉しいですが、イベントはスルーしてますw
砂板やレポス服装備すると、なかなか楽しいです。
素早いテチというのも、違和感ありまくりですがw
2007.10.16 Tue 14:49 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんちじゃんw
祝!5000Hit!!じゃんw
うちのPC、ヤバイじゃん;;
起動しない・・・;;;
昨日はPCが動かないから、すねて寝たじゃん;;
・・・このカキコは職場からなので、みんなにはナイショじゃんww
2007.10.16 Tue 16:08 URL [ Edit ]

- d-さん

5000HITおめです(・ω・)ノ前回1000HITの時にブログのネタで書いてて、2000、3000、4000HITの時のネタがないのは気のせいですよね?w

エルD3ですか・・・僕はいまだに1しか行けませんよ^^;まぁ公平より気楽なソロのほうが良いので気にしませんww
2007.10.16 Tue 16:09 URL [ Edit ]

- エドウルフ

5000HITおめでとですw

エルラDとか…まだ進入さえやってないw
まぁ…まだ弱いからねw(一応言い訳でw
2007.10.16 Tue 16:44 URL [ Edit ]

- ライオン

5000HITおめでたー♪
    俺のカウンター無いからそーゆーのとは無縁だなー(´ー`*)

レベル抜かれてなくてコッソリ安心しま・・(ぁ

  公平かー♪ 
      またどっかで遭遇したら誘ってくださいなー
2007.10.16 Tue 19:46 URL [ Edit ]

- はまじ

沙織さん!
5000HITおめです♪
いつもこっそり見てるYO
これからもこっそり見るからd(^-^)ネ!
2007.10.16 Tue 22:36 URL [ Edit ]

- 沙織

炎史さん
私も意志は弱いかもw
あっという間に抜かれそうですがお互いがんばりましょw

エルラDソロとか怖くて出来ませんww
2で公平とかどうですか?w


ゆうがおさん
ありがとですw
今回のイベントは収穫棒が嬉しいイベントだと思うので集めなくても買ってみてはいかが?


かっぴーさん
ありがとじゃんw(マネてみたw
PCの調子はどうかな?
職場からわざわざありがとw


Dさん
ありですw
気のせいではありませんw
たぶん次は7000か10000までネタにはならないかとw
ホントにソロリストですねww


エドさん
ありがとw
言い訳は受け入れませんよ?ww


ライオンさん
ありがと♪
ありゃwそんなとこ見ちゃダメww
てか離されて行く一方だと思いますよww
会わなくても誘っちゃうかもよww


はまじさん
ありがと~w

堂々とみてくださいwww
2007.10.17 Wed 07:47 URL [ Edit ]

- 蒼依

5000おめです><*
レベル差がFCで戦えるまで縮めちゃったことにちょいと嬉しさが((

200になったら・・・雑魚マキシでよかったら・・・
連れてってやってくださいρ(・ω・`)イジイジ
2007.10.17 Wed 20:56 URL [ Edit ]

- 甲

学校からですよっと・w・b
今度はチャイムが鳴る前に・・・(なる寸前
はまじがこっそりみるなら俺は堂々とみますよっと♪
2007.10.18 Thu 13:47 URL [ Edit ]

- 葵

5000hitおめでとう~♪
私の所はランキングに登録しているせいか1万超えてましたw
これからもお互いがんばって書き続けましょう♪
(そういえば私、TW内でそういう1:1貰った事ない・・・)
私もエルラD行って来たのでそのうちUPしますね~
(リアルが忙しくてまとめる時間がない><;)
2007.10.18 Thu 23:24 URL [ Edit ]

- 沙織

蒼衣さん
ありがと><
レベル上げる気がなかなかしなくてね;;
200までがんばって遊びにいきましょw


甲さん
初カキコありがとw
チャイムはならなかったみたいねw
堂々と見られるなら更新がんばらないと・・・w


葵ちゃん
ありがとw
葵ちゃんのブログはホントすごいよねw
お互いネタがなくなりつつあるけどがんばりましょうねw
リアルがんばってねw
2007.10.19 Fri 01:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/97-362f2b2b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
