Date:--.--.--


Date:2007.10.20

はぁ。。

テンプレ変えたいなぁ。。
と思いなかなかしっくりくるのがなく悩みまくってました;;

沙織ですw

なんかモチベが下がりまくりでレベ上がりません;;



クラブも体験で違うところに入りましたw

みんなとっても良い人達で仲良くっていいなぁwと思っていたので勧誘してくれて嬉しかったですw
まだ体験ですがみんなと少しでも仲良くなれればいいなぁ♪と思っていますw

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

さてさて最近サブミラちゃんをセイラにしたいと思いちょくちょくやってますw

まだまだ程遠いですがモチベが上がればwと思ってやってますw

CP7をやってきましたw
CP7.jpg20071020042101.jpg

スタンだったかな?をくら逝ってしまいました><
クラメンさんに言ったらお手伝いしてくれましたw
20071020042210.jpg

そして無事にクリアヾ(≧∇≦)〃

それからクエで使うあまり出ないと言われているスノーピカの毛を出すために白い森2に篭りましたよw
20071020040936.jpg

キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
って思ったら24武器;;

テチよりミラのがレア出る気がするのは気のせいですかね?;;
20071020040958.jpg

スノーピカの毛って床落ちだったんですね;;
結構ここに通ってたけどもしかしたら見逃してたのかも;;

とりあえず4個集まったのでこれからも地味に集めよーっとw
まぁ集まったとこでクロイ?クロウの羽?ないんですがね(>▽<;;


ホントにネタがない( ̄◇ ̄;

Comment

No title - 炎史

テンプレがセレブっぽくなったのは気のせい?^^

サブのミラがセイラとかどんだけぇぇ!

ネタがない沙織さんのため、この情報をbb
http://www.inside-games.jp/news/243/24363.html

http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20071019033/

テイルズウィーバーはこれからもっと楽しくなる予感じゃない?

覚醒を目標に日々楽しんで遊ぼうと思ってますb
(来年までかかると思うけど;;)
2007.10.20 Sat 14:42 URL [ Edit ]

No title - d-さん

おぉwなんか新しくなってるwけど見にく(ry

モチベUP中ですが何か?w1日1LVぐらいのペースで狩ってますww

ミラのが確実にレア運良いですねwなんてったって雪板がww幸運なしですもんね><

ちなみにクロイの羽は黒アジのドロップで、クロウの羽はWOCって言われてて要塞で羽毛50枚で交換かクノからのドロップですw露店だと100mぐらいですねw
2007.10.21 Sun 02:51 URL [ Edit ]

No title - 葵

うふふw我がクラブに入ったからにはネタに困る事もなくなるんじゃないかな(ぇw
 (少なくとも私は昨日3つネタ手に入れましたw)
今日の狙い目はクラレベアップですから、逃さないようにねw

この記事もしっかりネタになってますよ。
何よりブログは自分の日記帳なんですから、自分の思った事、感じた事を自分のペースで書いていけば良いのです。(肩の力を抜いて)

スノーピカの毛がドロップだったとは私も知りませんでしたねw
クエで結構沢山使うんだよねコレ><;
てか、このテンプレ見にく(ry
2007.10.21 Sun 09:32 URL [ Edit ]

No title - エドウルフ

このテンプレ…見にくいね^^;
モチベ下がってもエルラDにいけばいいではないか!w
まぁ…がんばってください^^;
2007.10.21 Sun 12:24 URL [ Edit ]

No title - 沙織

てかこれ続き読むにすると字がずれるのは私だけ?;

炎史さん
まだまだですがセイラまでがんばってみますw
見たけど意味がわからなかったww
まじめに読んでないからか;;


Dさん
なんかピンクとかあんま好きじゃないからいつもと違った感じと思って選んでみたけど。。。
かえよーっとw
クロイもクロウもあるのかww


葵ちゃん
ネタ3個も!?
さすがですw
あぁwクラレベUPがあるんだww
ご飯食べたらインしないとww
毛はかなり使うのに出ないのよね;;


エドさん
やっぱみにくいよね;;
てかずれるのが気に入らないんだけど;;
エルラDか・・・相手が(ry
2007.10.21 Sun 12:34 URL [ Edit ]

No title - ライオン

テンプレ見にくいよ




新しいクラブ♪
     楽しくなるといいね(`・ω・´)ノ

CP7か・・・・・
       あれは何回も死んだなー(´ー`;)

       スタンはほんとどうしようもないなー
2007.10.21 Sun 19:34 URL [ Edit ]

No title - かっぴー

こんちじゃんww
テンプレ更新おつ~~じゃんww
って、みなさんには不評??
慣れるまでじゃんww

クラブ、かわったって?葵sのブログを見てビックリじゃんww
他のクラブは分からないけど、あそこのクラブは
楽しそうじゃんww
みんな、いい人ばっかりだしぃwww
リラックスで、がんばってじゃんww
2007.10.22 Mon 09:10 URL [ Edit ]

コメ返し~ - 沙織

ライオンさん
不評だったので変えました(>▽<;;
TOPはよかったんだけどね;;

楽しめるクラブ探しますよw
スタンと麻酔はどうにもね;;;


かっぴーさん
自分でも見にくかった為に交換しました;;

もうばれちゃってたのかww
ホント良い人だよねw
実感してますw
2007.10.22 Mon 19:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/98-46e2e697
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
