Date:--.--.--


Date:2007.10.22

ありゃりゃ;;

テンプレ見にくいと不評だった為またまた交換ヽ(´ー`)┌

これなら誰も文句ないはず!!
まぁ私のイメージじゃないですけど。。

いつもと違う感じがよかったので;;

前回クラブ移動したって言いましたが実は・・・
葵ちゃんのクラブ
月華の宴さんに勧誘して頂き体験させてもらってたんですw

葵ちゃんを驚かせよう!ってことでネタに出来なかったんですよ(>▽<;;
めっちゃネタにしたかったけどね;;

実際に驚いてくれたので言わなくてよかったけどw

いつもはブログで拝見させてもらってるだけのクラブイベに私も参加(≧∇≦)ノ
20071022182358.jpg

てか半端じゃない数ですがwww
でも雑魚ばっか?;;
20071022182412.jpg

やっと出てくれましたヾ(≧∇≦*)〃わ~いヾ(*≧∇≦)〃



この後はCVCですよw
相手のクラブが急に変わってしまいましたがどうなることかw
CVC_20071022183955.jpg

スタート☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
CVC

1回も負ける事なく終りましたヾ(≧∇≦)〃


みんなおもしろくてとっても良い人で良いクラブだなぁ♡と思った1日でしたw

Comment

- ラキスト

なんか沙織さんのイメージと違うぅぅぅぅぅ!
俺から見た沙織さんのイメージってもっとこう・・・
ひゃっほーいなイメージなんだよ~!
これじゃあまるでお嬢様みたいじゃないか!

まぁそんな訳分かんないことはいいとして
やっぱにぎやかなクラブのほうが合ってるねb
俺とはまったく違うタイプみたいだ( ・ω・)
まぁ楽しいのが1番だよb
2007.10.22 Mon 21:47 URL [ Edit ]

- エドウルフ

PCぶち壊れました^^;
クライベいいね~w
俺のクラブでは・・・三ヶ月前にやったきりかな?(悲しい;
まぁ楽しそうでよかったですねw(何が!?
2007.10.23 Tue 07:58 URL [ Edit ]

クラブイベント - ゆうがお

珍級召喚大会をサブマスさんと決行したときは、50体召喚して…
サボテンと尻尾と猫ちゃんが10体くらい召喚できました。
が、30分くらいで殲滅されました。
告知&叫びで集まったパル鯖の兵(高Lv暇人?)の前には、ボスも雑魚のようです…
ちなみに、私は召喚→死亡を繰り返していた雑魚テチでした…
2007.10.23 Tue 15:39 URL [ Edit ]

コメ返しー - 沙織

ラキストさん
ええええええええええええ
まぁ自分でもそう思いましたがw
実はお嬢様だったりw(ゴメンナサイ;;

確かにソロ嫌いなんで賑やかなクラブのがあってるかもしれないねw
お互い楽しみましょww


エドさん
( ̄△ ̄;)エッ・・?
じゃTW出来ないの?
大勢でなんかやるのは楽しいよねw
エドさんが企画してみてはいかが?


ゆうがおさん
50体!?
それはさすがにマネ出来ませんww
その場にいたかったなぁw
2007.10.23 Tue 18:04 URL [ Edit ]

- 葵

いやはや、沙織さんがポツ~ンとうちのクラブに居た時はビックリしましたよ^^;
ビックリしたと同時に嬉しかったですねb
これからも大いに盛り上げて益々賑やかなクラブにしていきましょう(≧▽≦)b
来週は旗取り大会をやるようですよ。楽しみだね♪

他にもかくれんぼ大会、CP13-2、要塞突撃なんて企画もありますから、今後も月華から目が放せませんよw

改めましてこれからもヨロシクですmm
2007.10.23 Tue 22:32 URL [ Edit ]

- d-さん

最近PC触ってない・・・^^;また例のオフゲー病がwwLV抜いちゃってくださいねw

とりあえず今日はINだけします
2007.10.24 Wed 14:58 URL [ Edit ]

- はまじ

o(^-^*)oキャッキャッ♪
テンプレ変わりましたd(^-^)ネ!
俺はこーいうオトナっぽい感じ好きです♪
それと召喚イベ&CvCお疲れ様でした!
またやりましょう~・v・
それにしても画像の編集上手いですd(^-^)ネ!
2007.10.24 Wed 20:42 URL [ Edit ]

- 沙織

葵ちゃん
嬉しいと思ってくれて光栄ですw
とってもイベの多いクラブなんですねww


Dさん
またですかww
でもすぐ飽きるはず・・・w
レベ抜けるかわからないけどがんばります;;


はまじさん
変えてみましたwよかったですw
イベおつかれさまでしたw
画像の編集にどれだけ時間がかかったことか;;
初めての試みでした(≧∇≦)ノ

2007.10.25 Thu 17:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/99-deee6829
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
