Date:--.--.--


Date:2009.04.29

放置が癖に。。

極命中が欲しくてXD2に2日ほど篭ってましたが。。。
6.jpg
サンタのひげが2個のみ。。他にもレアが出るはずの狩場なのに。。


気を取り直して・・・
やっとダイアが揃ったのでダイリン作り.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
7.jpg
なんか画像が伸びてる気がするのはキノセイでしょうか(´・ω・`;A)アセアセ
そしてクリムマジックを投入w
8.jpg
I13ダイリンが出来ましたウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
この後は怖くて強化出来てません。。
Date:2009.04.19

イン出来ましたw

顔文字もSSも全部消えてしまいましたけどね。。

久々にクリプレ行って来ましたw
2.jpg
みんなクリプレでて運が良い日でしたw

そうそう!黒にしたんですよw
久々でメガブレイズ?楽しいですw
同じく黒にしたテチさんと墓に行って来ましたヽ(´ω`*)ノ=3 =3
3.jpg
運が悪くてすぐ4Fに行っちゃって出たり入ったりの繰り返しでしたが紋章なしで800kくらい儲かったかな?w
お互いにメテオしまくりで重かったですけどね(´・ω・`;A)


そして追記はクライベ♪
Date:2009.04.08

こんばんは♪

またまたPCが(^-^;
なので携帯から更新してます。。
Date:2009.03.23

お久しぶりです・・・w

イベ大好きなんで5周年イベにはまりまくり&忙しくてブログを書く時間がまったく取れませんでした(´・ω・`;A)
覗きに来てくれてる方に申し訳ないです><

ちなみに今もスロットのイベ中を利用して記事書いてます・・・w


とりあえずゼリッピレンジャー?を5個?ゲットしたのでインクリして強化をがんばってみたいと思っていますw
インクリが成功するかが問題ですけどね・・・w


追記はクライベ♪
Date:2009.02.21

ヾ(≧∇≦)〃

紋章で出たレアです↓↓
れあ
途中からゴミはSS撮るの辞めました(´・ω・`;A)アセアセ

そして墓でレア出しw
れあ墓
騎士盾カウル売りしてバカにされました・・・w
まぁ相場が知らない私なので( ̄◇ ̄;

久々にレベうpしましたw
なのでステ晒し・・・w
レベうp
こんなステですがCVCのお誘いを頂いたので参加しましたw

Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
